にょろ~ | テラローザ

テラローザ

井の頭公園から程近い住宅街で隠れ家チックなお花屋さんをやってます。動物相談の方がもはや多いです。



昨日の定休日は、
午前中に法事、
そのあと二子玉川へネイル


新春オプションで、
''頭皮クレンジング''
とやらもやっていただくことにひらめき電球

なんとかカメラで頭皮のチェックをしてもらうと~

毛穴の詰まりはあまりありませんでしたが、
血行が悪いのが一目瞭然ビックリマーク

頭頂部は白っぽいのに、
うなじ辺が赤い!!

こりゃー血圧高い人みたいだ(*_*)


だけどもこれは
ひどい肩こりで血流が激悪になっている
ということらしい...。

確かに、最近首肩が痛くて、
しょっちゅう首をまわしたり
肩をまわしたり...汗

それがこんな風に見られるとは目ひらめき電球


チェックのあとは
シャンプー台にて
頭皮をじっくり(15分くらい)
マッサージして頂いて、
もー1回カメラで見ると、
透明感も出てまして、
奇麗な頭皮になりましたよ。
首周りも少し赤みが引きましたが、
これは簡単には治らないようです(´・ω・`)

..........


シャンプーリンス、
キレイにドライラーで乾かしてもらって完成美容院

頭が軽くなった感じ~
気持ちよかったです桜



そして、爪はこんな感じ。


テラローザ-130110_184401.jpg


左手だけ、
繋がると蛇さんです。

ホワイトラメで
細く2013って入ってますp(^-^)q


テラローザ-130110_184434_ed.jpg


キレイなうちに
見に来てね~ネイルキラキラ