妊婦じゃないよニンフだよ。 | テラローザ

テラローザ

井の頭公園から程近い住宅街で隠れ家チックなお花屋さんをやってます。動物相談の方がもはや多いです。

台風号君は、どこをほっつき歩いてんだか~台風DASH!
ちなみに“”は、私のラッキーナンバー♪
大ファンのジャイアンツ篠塚の背番号がだから長音記号2長音記号2チョキ
かなり古いけど…ガーン
台風となんにも関係ありませんでしたねビックリマーク
失礼致しましたあせる


さて~
私の大好きなオリエンタルリリーのニンフが、
昨日の夜こんな感じ。
お稽古の時はもっと固かったですが。

(昨日のブログの写真を見てみてチョ)
テラローザ-110719_171555302.jpg
そして、これが今朝ドキドキ
テラローザ-110720_103353200.jpg
甘いなんとも言えない香りですドキドキドキドキ
ニンフとは妖精の一種で、自然霊天使おとめ座
美しい女性しか居ないんだとひらめき電球
そんな世界へ行ってみたいそこの男性諸君ビックリマーク

ぜひ、ご購入あれキスマーク

ちなみに、テラローザには後2本しか無いし、明日定休日だから~、
金曜日に5本仕入れまっせにひひ
相場は、1500円から2000円くらいだと思います。
一本でかなりのボリューム。
夏は百合がいいよ合格

いい夢見てね~んドキドキ