もーすぐ台風がやってくる | テラローザ

テラローザ

井の頭公園から程近い住宅街で隠れ家チックなお花屋さんをやってます。動物相談の方がもはや多いです。

う~んあせるなんだか重たいあせる
髪の毛も重たい感じシラー
ん~
多分、湿気のせいですなかたつむり
仕方ない。
台風がやってくるんだものくもり台風
予報を見ると、明日から雨
木曜日まで雨

するって~と~ひらめき電球
アタイはえらく大変な思いをして、
市場へ行かねばならぬショック!グー
なぜかって~と~ひらめき電球

車じゃないから~ひらめき電球ひらめき電球

アタイは
買ったお花ちゃん達を
抱えて電車電車で帰ってくるんダスDASH!DASH!DASH!
夏は少ないからいいけど、
多いときは足元が見えなくて
駅の階段怖いのよんガーン
まっ、五年もやってるから慣れたけどねチョキ

だけど、やっぱり雨は嫌だダウン

お花ちゃん達に傘をさすから、
アタイがびしょ濡れになるわけ汗汗

お顔の眉毛が消えるっつーの
シラー叫び

ほな、また後でドキドキ

テラローザ-110717_102919076.jpg
これ、バレエの先生へ音譜のアレンジ。右斜めの図プレゼント
アタイだって、たまには仕事してんのよ~