レッドクリフ Part.2 吹き替え版 | わがままきまま

わがままきまま

吉川晃司が大好きです☆最近、福山にもハマッテます。
ライブと、映画鑑賞で充電しているらしいです。

とりあえず…WEB系のお仕事をしています。
結構ミーハーみたいですが、そうでもありません?
日々感情に任せて生きてます…(^_^;;

昨日は、友達とレッドクリフを観てきました。
時間の都合で、今回吹き替え版を観たんだけど・・・

うーん?!ちょっとイメージ違うなぁ・・・^^;
やっぱり、声は、オリジナルの方がいいよなぁ?

もう一度、実は行く予定なので、
字幕で観なおす予定です(笑)

今回は、いよいよ赤壁の戦いなんだけども・・・
いざ決戦!というところまでが、結構長かった気がする^^;;;

金城君の出番も、1の時より少なかった気がするなぁ・・・。
あの笑顔をもっと観たかった気がしました。

それにしても、たくさん人が死にますねー^^;;;

なんだか、今回の方が、1の時より、長く感じたのは、吹き替えだから??^^;
ものすごーく・・・長かった気がしちゃいました^^;

赤壁の戦いそのものは、結構迫力もあって、
どうしても、この映画観ると、三国無双がかぶるわたし(笑)・・・

しかし・・・中国の歴史も、壮絶だねー。
戦国武将は、とても魅力的だけれど、
戦国時代に生まれなくて良かったよ^^;;;

もう一回、オリジナルの声で楽しんできます(笑)