わがままきまま

吉川晃司が大好きです☆最近、福山にもハマッテます。
ライブと、映画鑑賞で充電しているらしいです。

とりあえず…WEB系のお仕事をしています。
結構ミーハーみたいですが、そうでもありません?
日々感情に任せて生きてます…(^_^;;


テーマ:



お散歩コースにある公園の桜

今、満開です(*^O^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


レディースデイ 女性限定
980円 → 540円なり~(*^.^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
んー、またまた…色々と物入りですよあせる
今回、FC限定発売は、無いんですかねー?

この時期にインフォメーションがないんだから…ないのかな?

忘れないうちに予約しておかなきゃ^^;;;

コンプリート・オリジナル・アルバム・ボックス(仮)/ワーナーミュージック・ジャパン
¥38,850
Amazon.co.jp

LIVE archives 30 [Blu-ray]/ワーナーミュージック・ジャパン
¥6,480
Amazon.co.jp

SINGLES+/ワーナーミュージック・ジャパン
¥3,780
Amazon.co.jp

LIVE archives 30 [DVD]/ワーナーミュージック・ジャパン
¥5,400
Amazon.co.jp

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。