治癒力を信じて待つ。菌は悪くない。 | 鳥取♡筆文字ルミナ♡自分をみつける 心を引き出す筆文字ギフト&筆文字レッスン

鳥取♡筆文字ルミナ♡自分をみつける 心を引き出す筆文字ギフト&筆文字レッスン

「自分が発した言葉や作品であなたを勇気づけたい!」をコンセプトに、あなただけの筆文字ギフト制作、筆文字×パステルレッスンをやってます。
みんなが自然体で生きられる気づきを得られたり、心が明るくなってくれたらいいなという想いで活動しています。

筆文字ルミナです。

 
 
発熱した息子は
すっかり元気になりました(*^_^*)
今朝ははりきって登校しました♡
 
 
おととい参観日を早退して
すぐにホメオパシーのレメディーを摂らせたら
熱が39℃くらいまで一気にあがりました。
 
 
 
 
でも
その日の夜には熱も下がり
今回もまた病院に行かずにすみました(*´꒳`*)
 
 
熱は
上がる必要があるときには上がります。
(すぐに下がる場合もあります)
 
 
子供の治癒力ってホントにすごい。
喉の痛みもなくなったそうです。
 
 
セルフケアができると
ママも子供も楽チンです。
 
〜〜〜
 
 
我が家では3年前から
風邪や熱に
薬をほとんど使いません。
 
 
症状は病気ではなく
ウィルスと戦っていたり
ゴミを体外に出そうとしてるからだと
わかったからです。
 
 
風邪や熱は
最高のデトックスのチャンス(*^_^*)
 
 
 
薬で症状を抑える続けると
より深い病気になるから
なるべく
治癒力を信じて待ちます。
 
 
 
薬(異物、非自己)がたくさん体に入るとね
本来の自分とかけ離れていくと思うんです。
 
 
臓器と感情ってすごく関係があるし。
 
 
だから
なるべくなるべく
治癒力に任せたいんです。
 
 
 
 
あと除菌!
 
うちは
アルコールやファ◯リーズで
除菌殺菌しません。
 
 
除菌しない理由は
菌は善玉菌と悪玉菌の
バランスで成り立っているからです。
 
 
 
必要な菌まで殺す必要はないし
菌バランスが崩れると
免疫力はどんどん下がってしまう。
 
 
 
なので
万能酵母液とてもおすすめです!
 
 
万能酵母液は
最強の玄米菌が
菌バランスを整えてくれるんです。
人にも空間にも使えます。
 
 
うちは部屋中にスプレーしてます。
(EM菌でも良いです)
 
 
万能酵母液のおかげで
この冬は家族全員
インフルにもかかりませんでした!
 
 
万能酵母液の菌たちは
必要な場所に着地してくれるそうで
なんとも賢い菌ですね。
 
 
〜〜〜
 
レメディーで
ひと押ししてあげて
あとは待つ。
 
 
治癒力を信じる。
 
 
 
菌は悪くない。
 
偏らず
ちょうど良い菌バランスをとれば大丈夫!
 
 
 
私はこんな感じでやってます。
 
 
 
でもホントに辛くなったら
病院にも行きます
薬も飲みます(*^_^*)
 
 
ゆる〜く
柔軟に
自然療法を楽しんでいます♡