『中身が男』と言われて嬉しいのは | エステティシャンがススめるフルーツデトックス♡ファスティング指導 〜大阪 京都 滋賀〜

エステティシャンがススめるフルーツデトックス♡ファスティング指導 〜大阪 京都 滋賀〜

フルーツと酵素を摂り入れて一生太らない体質を作っていきます♪

美容研究家レディクリエイトプランナーのルーミンです!


以前、言われた言葉。


『ルーミンって外見は女子やけど

中身は完全に男やな

(・Д・)ポカーン



そう言いはなったのは
ご存知、毒舌全開のイメージコンサルタントのトモさんです。笑

普通の女子は
そんなこと言われるとショックなのかな??

内心

『えー!!何てこと言うの?!この人!!』

なんて思うんだろうか。

でも、私は嬉しかった。

見た目は女子、のこんな私を捕まえて

トモさんが言ってくれた

『ルーミンは男やな』は

決して!!
私がガサツだとか、おしとやかじゃない
ということではなく!!←

{16A85C6F-64E9-462F-B00C-3371635D81D7}



男性的な考え方』ということ。

ビジネスにおいて、男性的な考え方ができるってなんか仕事ができそう。笑

多分、私の人生において
『仕事』というのは
恋愛や趣味よりも
『私』という人物を構成するときにかなりの割合を占めてくる。

私の周りはそんな人多いけどね( ̄▽ ̄)

だから

『可愛いね』とか『女の子って感じだね』
って言われるよりも

『男性的だね』とか『仕事できそう』って言われる方が嬉しい←
(これなんか誰かの恋愛講座で聞いたことあるセリフ)

人に言われて嬉しい言葉を拾い上げてみると
『自分』という人間が何を求めてるのかが分かりやすいなぁ。

まだまだ自分のことを分かってあげられていないのかも。


それにしても、トモさんは
その人が喜ぶ一言を知っている。

恐ろしいな。笑

{9767647D-CD09-4ABF-BCCB-4E14E6DADE7D}




12月11日(日)に第8回 朝食会開催します♡
詳細はコチラ♡


果物の摂り方

・空腹時に食べる
・果物を食べたら出来れば15分〜20分は果物以外は食べない
・加熱しない


ファスティングコンサルはコチラ♪

〜ルーミンの果物ライフ〜

小学生の頃から毎日果物を食べ続ける。
エステティシャンとして7年間のべ5000人以上の女性の肌と身体を施術。

2015年夏にビューティーメダリストの東谷愛さんからフィットフォーライフの考え方を教えてもらう。
以来、朝昼晩全ての食事に果物を摂り入れ、内臓の負担の軽減、肌質の変化、体重の減量を実感。
酵素栄養学をもとにファスティング指導を始める。
果物を食事に摂り入れ、一生太らない食生活を伝える。






LINE@で果物を取り入れた食生活アドバイス発信中♡
友達登録してね♪



読者登録を増やすなら