エステティシャンがススめるフルーツデトックス♡ファスティング指導 〜大阪 京都 滋賀〜

フルーツと酵素を摂り入れて一生太らない体質を作っていきます♪

NEW !
テーマ:
美容研究家レディクリエイトプランナーのルーミンです!


今日は大好きなジャスティンビーバーのアルバムを聴きながらブログを書いています。

コーヒーの香りに包まれながら、好きな空間で好きな音楽を聴いてる。
もうこれだけで幸せやわー。

この幸せな気持ちが今読んでくれてるアナタにも伝わりますように…♡




さて!
2月12日(日)に開催する、第9回 ルーミンとミキの朝食会の募集です*\(^o^)/*


{C6BB8A5B-CDC9-40BB-BB19-37D362DCED95}



ポツリポツリと朝食会を開催しながら9回目まできましたー♪( ´▽`)

これもいつもご参加いただく皆様のおかげです!
いつもありがとうございます(*^^*)


今回のテーマはですねー
2月開催ということで!

『理想のパートナーをイメージする!』


{94D62C74-FE41-433F-9E73-5AB209AF7B7F}


パートナーといっても色々あるので

・恋愛面でのパートナー
・仕事面でのパートナー
・友情のパートナー

なんでもありです*\(^o^)/*


私自身、最近強く感じることがあります。

それは


望まないと手に入らない。

ということ。


『◯◯が欲しいなぁ〜』

と思ってても

どこかで

『でもそんなに頑張りたくないし。』

とか

『どうせ無理だし。』

とか思ってたらね、
ホンマに無理よ。


潜在意識って本当に素直だからその通りになっちゃう。

特に2月は水瓶座の月なので

・こうあるべき
・こうであって当然

という考え方を嫌います!!




欲しいものを欲して何が悪い!!!!( ゚д゚)

貪欲こそ うぇるかむ♪( ´▽`)

なので 今回の朝食会は
理想のパートナーを具体的にイメージしちゃいましょ♡

・女性か男性か
・どんな性格で
・どんな外見で
・どんな考え方で
・どうしてそのパートナーと出会いたいのか

前もって考えて来る必要はありません^ ^
こんなもんは直感よ〜

そしてそれを人に伝えることで
潜在意識にインプットするの。

『あぁ、私はこんな人を探してるのね。』って。

そしたら自動ナビが
ピピピって検索をかけてくれるよ♡


ちょっと前置きが長くなりましたが。笑

そんな感じ*\(^o^)/*

そんなに堅苦しく考えないでね
ルーミンとミキさんの朝食会は毎回、
全員で!!仲良くなれる朝食会だから

『こんな事言って何か思われたらどうしよう…』
なんて心配は一切なし!!

皆んなが真剣に聞いて、真剣に考えてくれます

{55A846E3-D0DE-4DC2-8D60-0F84FCFA37A8}


{677AB9DA-50FC-497B-8F1D-3A36FE9EC2BE}


{C7116378-7F1E-4ADB-8DB5-DE200665386E}


今回の場所は
グランフロントにある、ガーブモナーク

{A4C33FBA-E0A9-4BA4-B932-56D005F7C2B2}

オシャレなカフェで素敵なモーニングって1日がすっごく充実した気分になるんだな〜( ´▽`)


あと、今回はバレンタイン前ということでチョコレート交換会も考え中です

これは申し込みしてくださった方に詳細をお送りしますね(*^^*)

皆様とお会いできるのを心よりお待ちしています♡


〜詳細〜

日時:2月12日(日)8時30分〜10時30分
場所:大阪グランフロント ガーブモナーク
参加費:飲食代のみ
募集人数:4人


朝食会お申し込み



{B5EB8385-C845-48FC-BD6A-C5EAFC7AB987}




果物の摂り方

・空腹時に食べる
・果物を食べたら出来れば15分〜20分は果物以外は食べない
・加熱しない


ファスティングコンサルはコチラ♪

〜ルーミンの果物ライフ〜

小学生の頃から毎日果物を食べ続ける。
エステティシャンとして7年間のべ5000人以上の女性の肌と身体を施術。

2015年夏にビューティーメダリストの東谷愛さんからフィットフォーライフの考え方を教えてもらう。
以来、朝昼晩全ての食事に果物を摂り入れ、内臓の負担の軽減、肌質の変化、体重の減量を実感。
酵素栄養学をもとにファスティング指導を始める。
果物を食事に摂り入れ、一生太らない食生活を伝える。






LINE@で果物を取り入れた食生活アドバイス発信中♡
友達登録してね♪



読者登録を増やすなら

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
美容研究家レディクリエイトプランナーのルーミンです!

実は去年、プロフィール写真を撮ってもらいました

撮ってもらったのは関西美活サークルでもカメラマンを務める濱口良太さん。
(一緒に写真撮るの忘れた〜>_<)

柔らかい写真を撮られる、ということでご紹介してもらいました。


すぐに撮影に入ったんですが、

最初は私がカンカチコンで( ゚д゚)

自撮りはだいぶ慣れたけど
やっぱりカメラを向けられると緊張する〜

それでも良太さんは

『うん、うん、いい感じ』

と褒めながら撮ってくれました。


{D9297A18-8367-4990-AC65-1264208AA2E9}

不思議なことに果物を持って撮影し出すと表情が柔らかくなってきて。笑

{D70CEA10-05EA-48ED-B867-1AD1FFFA91FF}


やっぱり好きなものを目の前にすると人は和らぐんですね。

{2CAC5CA7-FC99-4372-A62D-5C900F7F84F4}

普段の自分ではなかなか撮れない一枚も。


{2B288B8C-C70E-431F-BB96-21DC9C49A1FD}

どうしてもSNSにアップする写真って笑顔ばかりになりがちだけど、
この一枚も私を映し出してくれていて好きな一枚です♡

気付けば写真のほとんどは果物を持ってました。笑

いや、でも今回の撮影で分かったけど、
緊張するときに、自分がリラックスできるグッズ、もしくはアクションってむっちゃ大事!!

{1B971B20-4763-4507-91C3-6874C7C2F05E}

大事な場面でいかに自分を100%出し切れるか。

これが出来る人と出来ない人とでは
チャンスを掴めるかどうかが全然違ってくると思う。

こんな話を聞いた。

幸せにはこの4つが必要だと。

『お金』『健康』『仲間』

そして

『表現力』

これのどれが欠けても幸せにはなれないんだと。



写真は会ったことがない人に対して
私を知ってもらう大事なツール。

周りの方にも
『ルーミンらしさが出てるよ♡』
と、言っていただけました


これからもっともっと
『私』を表現していきます♡

{0F3B6E7C-1F4E-4E14-91D9-82862E5E59BD}




良太さんありがとうございました


濱口良太

大阪芸術大学を卒業後、心斎橋のフォトスタジオで5年間勤務。経験を重ね、2006年からは大阪心斎橋のスタジオへチーフカメラマンとして移籍。 2011年の独立後、地元神戸にて撮影事務所 ROCO STYLE を主宰。現在、大阪・神戸・東京で5店舗のフォトスタジオを運営。確かな知識と高い技術、ライティングへのこだわり。 明るい人柄と手堅く質の高い仕事で、多くの顧客から厚い支持を受け続けている。


{C09FBAA8-A283-4568-8D45-30BD4FF01B7B}






果物の摂り方

・空腹時に食べる
・果物を食べたら出来れば15分〜20分は果物以外は食べない
・加熱しない


ファスティングコンサルはコチラ♪

〜ルーミンの果物ライフ〜

小学生の頃から毎日果物を食べ続ける。
エステティシャンとして7年間のべ5000人以上の女性の肌と身体を施術。

2015年夏にビューティーメダリストの東谷愛さんからフィットフォーライフの考え方を教えてもらう。
以来、朝昼晩全ての食事に果物を摂り入れ、内臓の負担の軽減、肌質の変化、体重の減量を実感。
酵素栄養学をもとにファスティング指導を始める。
果物を食事に摂り入れ、一生太らない食生活を伝える。






LINE@で果物を取り入れた食生活アドバイス発信中♡
友達登録してね♪



読者登録を増やすなら

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
美容研究家レディクリエイトプランナーのルーミンです!

先日は身体を汚さない、デトックスする食べ物について書かせていただきました

それを日々続けていくとどうなるのか?

もちろん身体がラクになったり、
お通じが良くなったり、
痩せたり、

いろんな良い変化がたくさん出てきます。


でも、変化はそれだけじゃありません。

これは気付かない人もいますし、
気付いても食べ物の影響だと感じない人もいると思います。


その変化っていうのは




直感。

潜在意識とも言うかもしれない。

{77D044FE-9BA2-449C-BDD3-FFDF7B676682}



身体を浄化していくと、
細胞たちがそれぞれ敏感になるんですね。

そうしてくると、この直感が働くようになってきます。

実際にファスティング(プチ断食)をした後、
添加物や刺激物から離れていた舌は敏感になるので
甘いものはかなり甘く、
しょっぱいものはかなり塩辛く感じます。


添加物や刺激物は人間の感覚を鈍らせます。




『私って何がしたいんだろう』

『これで合ってるのかな』


本当は自分で全部知っているらしい。

それは

『何となく』

なんて一見は頼りないものだけど。



でも感覚が鈍っちゃったらこれに気付けない。

自分の声に気付かなくなる。

だからきっと不安になる。


自分のことが何となく分かって

自分がしたい方向が決まっていたら

そんなに大きな不安はなくなるんじゃないかな。


まだ

『何となくこんな気がする』

を感じられていない人は

身体のデトックス、してみてくださいね♡



果物の摂り方

・空腹時に食べる
・果物を食べたら出来れば15分〜20分は果物以外は食べない
・加熱しない


ファスティングコンサルはコチラ♪

〜ルーミンの果物ライフ〜

小学生の頃から毎日果物を食べ続ける。
エステティシャンとして7年間のべ5000人以上の女性の肌と身体を施術。

2015年夏にビューティーメダリストの東谷愛さんからフィットフォーライフの考え方を教えてもらう。
以来、朝昼晩全ての食事に果物を摂り入れ、内臓の負担の軽減、肌質の変化、体重の減量を実感。
酵素栄養学をもとにファスティング指導を始める。
果物を食事に摂り入れ、一生太らない食生活を伝える。






LINE@で果物を取り入れた食生活アドバイス発信中♡
友達登録してね♪



読者登録を増やすなら

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
美容研究家レディクリエイトプランナーのルーミンです!

ちょっと日が空いてしまいましたがコチラの記事の続きです

『身体をデトックスしてくれる食べ物とは』



『野菜・果物』です。









身体を洗うときって『水』を使いますよね。

食器を洗うにしても、窓を拭くにしても『水』を使う。

水は浄化のエネルギーに溢れてます

{4861FEBB-B1FF-4571-B2BE-33F949A1FD69}


であれば、
身体の中も水を使って洗いたいところ。

水を飲むのも一つの浄化ですが、

食べ物で言うと

『水分をたくさん含んだもの』

それが

『野菜と果物』


火は使わずに、そのまま食べてもらいたいです。

『生』で食べることで
『生』のエネルギーをそのまま摂り入れて欲しい。


果物や、野菜に含まれる水分は
身体の中の余分なものを取り除いてくれます。


身体にかかる負担も少なくなるので、
すごく身体が軽くなりますよ


毎日簡単に出来るデトックスは

朝を生の野菜、果物だけにすること。

それだけで簡単に身体をリセットすることができます

グリーンスムージーなんかもいいですね♡
(その場合は果物1、2種類+葉野菜+水)
※豆乳、牛乳、ヨーグルトは厳禁

パンや、ご飯と一緒に食べてしまうと
消化する方にエネルギーが奪われてしまって
デトックスがうまく行われなくなってしまいます。。


もう少しまとまった期間、デトックスしたいという方はきちんとしたやり方にならって行いましょう。


このお正月、いろいろなものを溜め込んだ人も多いかと思うので
毎日の中でデトックスしていきたいですね♡






果物の摂り方

・空腹時に食べる
・果物を食べたら出来れば15分〜20分は果物以外は食べない
・加熱しない


ファスティングコンサルはコチラ♪

〜ルーミンの果物ライフ〜

小学生の頃から毎日果物を食べ続ける。
エステティシャンとして7年間のべ5000人以上の女性の肌と身体を施術。

2015年夏にビューティーメダリストの東谷愛さんからフィットフォーライフの考え方を教えてもらう。
以来、朝昼晩全ての食事に果物を摂り入れ、内臓の負担の軽減、肌質の変化、体重の減量を実感。
酵素栄養学をもとにファスティング指導を始める。
果物を食事に摂り入れ、一生太らない食生活を伝える。






LINE@で果物を取り入れた食生活アドバイス発信中♡
友達登録してね♪



読者登録を増やすなら

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
美容研究家レディクリエイトプランナーのルーミンです!

昨日は堀内瑠美さん主催の新年ウーマン朝食会に参加してきました(*^^*)

{E62FEC8A-DCDF-4DF9-8AEE-FA043B45C25F}


今年で参加3年目の堀内瑠美さんの新年ウーマン朝食会はもう私の中で恒例行事になりつつあります。笑

今回もパタジェさんにて開催されました

{7687179C-454C-4FF2-979F-4D2C46F10B29}

パタジェさんではこのウーマン朝食会限定でメニューを出されるので、
他のタイミングでは食べられないメニューが食べられる貴重な機会なんです♡


{911B2211-49DD-4CED-8523-B033ABDB400D}


3年間 参加させて頂いてるといろんな変化が見れて面白いです。

1つは『◯◯する宣言!』の内容。

{F78750D1-5B65-4CFB-A6B6-2F4C713618A7}


2年前…意味分からんこと言ってました。(思い出すと恥ずかしいのでカット)

去年…一見、具体的な目標だったけどそこにある意味は浅い。

今年…あえて昨日発言したことは今年は書きません♡
でもそこに乗っかる私の想いはこの3年間のなかで一番ズシッと詰まってます。

それにね、
『◯◯する宣言』を考えるのにそんなに時間がかからなかったんです。

毎年『どうしよ〜』って考えてたのに。

それは日々の中で
『今年はどうしよう?』
とか
『今は何をすべきなのか』
っていうのを考えるようになったからかな。

その点ではちょっと頭を撫で撫でしてあげたいです。


2つ目は『見た目』。
外見もそうだし、表情が全然違うなーって改めて思った。

2年前。

{AE6F4998-7067-4971-9182-4D20547BC040}

なんか暗いわ。笑
しかも不細工やなー( ̄▽ ̄)
久しぶりに見て笑いました。

去年。

{30EEEFFC-83D9-4FBA-AC1A-2FD714ABBF12}

うん。
ちょっと明るさが出てきたかな。
でもまだなんかカタイよねー。


今年。

{DB6EE4F9-C0AD-4A0A-9C0D-764B0BCAFBA7}

上の2枚の写真と比べるとだいぶ明るくなったんじゃない〜?( ´▽`)

朝食会で出会った史さんともお友達歴3年目突入〜♡

{C86D7439-E5AB-479B-9633-BC37D59765E3}


{B9591B01-BE88-49E9-BAF5-98929D864CDA}

なかよし♡なかよし♡
嬉しい♡

……………………………………………

私の中で少しずつ
『こうでなければ!』
という殻が取れていって
素の自分を出せるようになってきたかな、と思います。

でもまだまだこれから

なんかねー、
まだ眠ってる気がする。

私の中の私。

うん。

早く私を起こしてあげたいな。

そんな年にしていきたいです

朝食会でお出会いした皆さま、素晴らしい時間をありがとうございました♡

{54E6D439-5BD4-42D5-A992-2347A3720863}




果物の摂り方

・空腹時に食べる
・果物を食べたら出来れば15分〜20分は果物以外は食べない
・加熱しない


ファスティングコンサルはコチラ♪

〜ルーミンの果物ライフ〜

小学生の頃から毎日果物を食べ続ける。
エステティシャンとして7年間のべ5000人以上の女性の肌と身体を施術。

2015年夏にビューティーメダリストの東谷愛さんからフィットフォーライフの考え方を教えてもらう。
以来、朝昼晩全ての食事に果物を摂り入れ、内臓の負担の軽減、肌質の変化、体重の減量を実感。
酵素栄養学をもとにファスティング指導を始める。
果物を食事に摂り入れ、一生太らない食生活を伝える。






LINE@で果物を取り入れた食生活アドバイス発信中♡
友達登録してね♪



読者登録を増やすなら

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。