生理痛はないのが当たり前 | エステティシャンがススめるフルーツデトックス♡ファスティング指導 〜大阪 京都 滋賀〜

エステティシャンがススめるフルーツデトックス♡ファスティング指導 〜大阪 京都 滋賀〜

フルーツと酵素を摂り入れて一生太らない体質を作っていきます♪

美容研究家レディクリエイトプランナーのルーミンです!



びっくりの結果です!!

なにがって??












生理痛がない!!


数年前の私の生理と言えば

・生理前に情緒不安定
・腹部の激痛で早朝に目が覚める
・鎮痛剤無しでは仕事が出来ない
・量が多い
・経血の塊がある

とまぁ、

今思えば身体が一生懸命 身体の毒素をデトックスしてくれてたんだろうなぁと思います。


なんでそうなったかと言うと

お肉大好き!!
・甘いもの大好き!!
・時間が無いからお惣菜で食事
・揚げ物多い

なーんて食事をしてたから。


完全に身体が酸性に傾いてた。


生理はデトックスなので

身体の中に毒素が多ければ

それを身体から出そうと

生理の時に一気に排泄する。

その時に痛みが生じるんですね。


毒素が多いほど 痛いし 量も多くなります。


それに、

現代の食事

いわゆる

加工食品
動物性たんぱく質の摂りすぎ
糖質、脂質 過多

という食事は

女性ホルモンのバランスを崩してしまい、

子宮の中にできる赤ちゃんのベッドが分厚くなり過ぎるそうです。

ベッドが分厚くなってしまうと

それを生理の時に取り除くのに大変な為、

これまた痛みが生じるらしい。


うーん、

昔の私はこのまんまでしたね。


最近の女性は

生理痛?
あるある!
それがなに?

なんて感覚がほとんど。

それは普通じゃないんだよってことを自分達も知っておかなくちゃいけないし、

女の子がいるご家庭でも知っておいて欲しいですよね。

生理痛があるってことは

『身体の中に毒素が溜まってますよ〜』

『ホルモンバランス崩れてますよ〜』

ってサイン。


きちんと知って

きちんと対処していかなくちゃね。

次の世代の為にも^ ^


{D80ED7ED-9EBC-404D-8A95-215602190F70}





〜ルーミンの果物ライフ〜

小学生の頃から毎日果物を食べ続ける。
エステティシャンとして7年間のべ5000人以上の女性の肌と身体を施術。

2015年夏にビューティーメダリストの東谷愛さんからフィットフォーライフのナチュラルハイジーンの考え方を教えてもらう。

以来、朝昼晩全ての食事に果物を摂り入れ、内臓の負担の軽減、肌の変化、体重の減量、生理痛の改善などを実感。
酵素栄養学をもとにファスティング指導も行う。
果物を食事に摂り入れ、一生太らない食生活を伝える。




ファスティングコンサルはコチラ♪

果物を取り入れて一生太らないデトックス美人セミナー

LINE@で果物を取り入れた食生活アドバイス発信中♡
友達登録してね♪



読者登録を増やすなら