ショックな出来事は自分への反省材料。 | エステティシャンがススめるフルーツデトックス♡ファスティング指導 〜大阪 京都 滋賀〜

エステティシャンがススめるフルーツデトックス♡ファスティング指導 〜大阪 京都 滋賀〜

フルーツと酵素を摂り入れて一生太らない体質を作っていきます♪

インターネットラジオのパーソナリティ、美容研究家プリンセスプロデューサーのルーミンです!

12月もスタートしました!!
ちょっと今日は呟かせていただきます(-ω-)

毎日過ごしてたら
嫌なこととかショックのこととか
絶対に出てきますよね。

みんなどうやって乗り越えてます?

寝る。食べる。音楽聴く。遊ぶ。グチる。

これは乗り越えたって言わないと思う。
これは『忘れる』ということ。

乗り越えるループは
原因を考える→反省する→改善を飲み込んだ後、吹っ切れる。

綺麗ごとかもしれないですけどね(-ω-)

でもこれを実践してる人は成長してる。

『なんでこういう事が起きたんやろう?』
『自分の何が足りひんのやろう?』
『何を直したらいいんやろう?』

これを考えて実際に行動に移せたら変わる。

でも失敗とか嫌な出来事を
『あ~あ、嫌なことあったなあ』
のレベルだけで捉えてたら結局また違うかたちで同じようなことが起きるだけ。

嫌なこととかショックなことは
成長する材料になる。

材料を活かすか腐らすかは調理する側の人次第。

それを受け入れる自分にならないと。

と言い聞かせる( ̄∀ ̄)

早く新しい自分にな~れ!
いざ2014年ラスト1ヶ月!!

{B6E133F2-6C15-43F3-A333-67B5C82F628F:01}



読者登録を増やすならアメクリップ♪
{D3E6A80B-A322-4EE0-A841-A3F9591E9F90:01}