12月の大イベントも企画!ティーマイスター矢野真奈さんとラジオでトーク♡ | エステティシャンがススめるフルーツデトックス♡ファスティング指導 〜大阪 京都 滋賀〜

エステティシャンがススめるフルーツデトックス♡ファスティング指導 〜大阪 京都 滋賀〜

フルーツと酵素を摂り入れて一生太らない体質を作っていきます♪

インターネットラジオのパーソナリティ、美容研究家プリンセスプロデューサーのルーミンです!

明日は【プリンセスプロデュース】の放送日です♪

ゲストは世界のティーマイスターの矢野真奈さんです!

{6DF83D08-60BC-4237-A934-91D0662F7169:01}


まず、ティーマイスターってなに?(・・;)
っていう状態だったルーミン。
いろいろ聞いちゃいました!

ティーマイスターって
お茶の美味しい淹れ方や、その成分、などなど、お茶についていろーんな事を教えてくれる人

ワインで言う、ソムリエみたいなものなんですね♪

今回はお茶の三大成分を教えてもらいました\(^o^)/

1つ目
カフェイン…皆さんご存知の覚醒作用!
利尿作用もありますよ♪

2つ目
テアニン…お茶の旨み成分♡  こちらはリラックス作用があります♪

3つ目
カテキン…お茶の渋み成分!  体脂肪を燃焼させる効果は最近注目の的ですね!

ふむふむ。

そして
真奈さんが女性にオススするお茶は
ルイボスティー

{235753FE-63A2-4D91-A2C6-938D454355E4:01}

ルイボスティーにはたくさんのミネラルが含まれているうえに、抗酸化作用と女性には嬉しいものが盛りだくさん!\(^o^)/
カフェインも入ってないので、妊娠中の方や小さいお子さんとも飲んでもらえます♪

お茶や紅茶って身近すぎて
あまりこだわった事なかったですけど…

知ってると全然違いますね!\(^o^)/

真奈さんは箕浦にあるHag Home Cafeでレッスンをされていますので
真奈さんのブログ♡にてお申し込みください

そして!
真奈さんと言えば…

コチラの記事でもご紹介させていただいた関西DRESS部の企画をされている人!

その関西DRESS部が12月7日(日)に1周年記念パーティーをグランフロント大阪にて開催されます♡

すっごい面白そうですよ!!(≧∀≦)

気になる方は、ProjectDressから関西DRESS部にご入部ください♡
詳細が送られてきますよ~^ ^

真奈さんの収録の放送日は
11月28日(金)朝9時~9時半です♪


読者登録を増やすならアメクリップ♪
{D3E6A80B-A322-4EE0-A841-A3F9591E9F90:01}

ただいま募集中のリスナープレゼントは



毎週金曜日  午前9時~9時30分
『プリンセスプロデュース』放送中★

今まで知らなかった美と健康についての情報をお届けします♪