『抱きたい背中』を持つ女性を増やす!マーノさんラジオ出演♡ | エステティシャンがススめるフルーツデトックス♡ファスティング指導 〜大阪 京都 滋賀〜

エステティシャンがススめるフルーツデトックス♡ファスティング指導 〜大阪 京都 滋賀〜

フルーツと酵素を摂り入れて一生太らない体質を作っていきます♪

インターネットラジオのパーソナリティ、美容研究家プリンセスプロデューサーのルーミンです!

明日はプリンセスプロデュースの放送日です♪\(^o^)/

『抱きたい背中をつくる』
マーノ式魅せる背中メイキングの濱野幸子さん、別名マーノさん

{682F952E-4B48-41D2-AEAC-2B60998F5F88:01}

マーノさんはヨガや、ハーバルピール、補正下着、グリーンスムージーを使って

男性が思わず抱きたくなるような背中をもつ女性を増やす活動をされています\(^o^)/

『なんで背中なんですか?』
とルーミンが聞くと

『背中は自分では見えないですよね。
自分では見えない背中にも気をつかえるくらいの美意識の高い女性を増やしたいんです

なるほど!
確かに。

いくら綺麗に着飾っていたとしても
それが突貫工事みたいなその場だけのものなら
仕草や細かいところに粗が出てしまいますよね。

普段から細かいところまで気を配る。

それが身についてこそ本物のレディ

そんな女性を増やしたーい!!

そんな素敵な志をもつマーノさん!
今回はグリーンスムージーについてお話いただきました!\(^o^)/

{2071F6EF-7567-4092-A0D5-1C7840562E86:01}

グリーンスムージーの定義はいろいろあるみたいですが、マーノさんが推奨するグリーンスムージーは

1種類の葉野菜数種類の果物

粉末のものを使ったりするグリーンスムージーもありますが、
生の野菜や果物を取り入れるというのが大事なんですって♪

実際にグリーンスムージーを作ってきてくれました!

{65AC188A-07A9-4830-8CF2-44FA39B72E49:01}

イチジク➕パセリ➕巨峰♡
真ん中アボカド➕ココナッツパウダー?➕チョコレートシロップ♡

パセリもアボガドもあんまり得意じゃないルーミンですけど
これはすっごい美味しかった!!

現代の日本人は野菜が全然摂れてないからスムージーで上手に摂りたいですね\(^o^)/

ありきたりなスムージーに飽きた方はぜひラジオで紹介してるレシピで作ってみてください


リスナープレゼント

グリーンスムージーを持ち歩く用のボトル!!
中に保冷剤を入れられちゃう!
これを1名様にプレゼント

{B9D932DF-DC85-49A4-A785-9249C5C4174C:01}

ぜひご応募ください♪

とってもチャーミングでパワフルなマーノさんのブログは

放送日は10月10日(金)9時~9時半です♪

ただいま募集中のリスナープレゼントは



毎週金曜日 午前9時~9時30分
『プリンセスプロデュース』放送中★ 

今まで知らなかった美と健康についての情報をお届けします♪



放送の様子はこちらから