イミテーション・ゴールド | 天馬ルミ子 RUMIKO美人塾 

イミテーション・ゴールド

こんにちは。

天馬ルミ子です。

今年もまもなく

10月になります。

残すところあと

3ヶ月となります。

そろそろ来年のことを

考えると言う人もいます。

10月16日頃、

来年の計画を

考えるといいそうです。

風水では、

来年のラッキーカラーは、

ゴールド、シルバー、

ブルーだそうです。

まるで、オリンピックの

希望のメダルの

色みたいです。

どこかに

その色を持ってくると

幸運が舞い込むかも?

しれません。

毎年そんなことを

していても、

そうそう幸運が

訪れないことは、

長年に生きていますと

実感いたしますが

何事も気持ちが

大切と思い、

色に思いを

託すのも

いいではありませんか。

誰にも危害を

加えませんし・・・・

私が全身ゴールドの

服を着ていても、

誰も何もいいません(笑)

もしかしたら、

それがご迷惑?

かもしれませんが(笑)

 

年齢を重ねると、

キラキラした

金のものや

銀のものは、

キラキラしない

容姿や心を

キラキラさせてくれるので、

来年もキラキラ

させちゃいましょう(笑)

おばさんのいい点は、

何を着ても大丈夫な

強い精神力です(笑)

みんなで着れば

こわくない。

そういえば、

今年はスカジャンが

はやっているとか・・・・。

アイドルの私も、

デビュー当時、

なぜかスカジャン

着ていました!

証拠写真あったかなー?

NHK「あさイチ」では、

地味めなスカジャンが

中高年にはおすすめ

っと言っていましたが、

来年には

ピカピカゴールドの

スカジャン、

着てみますか?

もしかして、

もう、その頃には、

スカジャンブームは

過ぎ去っているかもしれません。

あしからず。

最後まで読んでいただき

ありがとうございますラブラブ