今日も生放送だよ〜ん〜 | 天馬ルミ子 RUMIKO美人塾 

今日も生放送だよ〜ん〜

こんにちは。

天馬ルミ子です。

昨日はブログをお休みしました。

理由は・・・

もう、時間が許す限り

ひたすらライブの練習です。

おかげで、曲が頭の中をぐるぐるまわり

寝られません(笑)

それに加えて、エアコンが寒すぎて

暑すぎて

熟睡できませんでした。

みなさんはよく寝られましたか。

今日からお仕事で、すでにお疲れモード

ではないですか。

今日はかわさきFM

「天馬ルミ子と天馬桜子の我が家へようこそ」

生放送です。

コーナーは「家族会議にかけちゃおう」

さて、どんな議題が飛び出すか

お楽しみに・・・・。

難しい議題も取り上げたいのですが

時間が短いので、あまり深いことに

踏み込めない

さらに、いろいろ制約もあります。

そこで、いつも、楽しい珍回答になりますが

ぜひ、楽しんでいただけたらと

思っています。

お楽しみに・・・・

最後まで読んでいただきありがとうございますラブラブ