おはようございます、開運アドバイザー・川相ルミです♪


さて先日、お友達の守田のり子さんと、沙璃さんが同じような内容のブログ記事を発信しておられました。


あなたが嫌いです(3)


あなたが嫌いです(4)


「タダで占ってくれ、といわれた」


何かを得るためには、何かを作り上げるためには、ソレと同等のエネルギーを、ソレが手に入る手法で、使う必要が必要があるんですね。


今の日本は便利になりました。


【お金】というツールが、いろんなエネルギーの役割を果たしてくれますから。


自分のエネルギーを燃やしてお金に替える。


お金はありとあらゆるエネルギーと、交換することができる。


このプロセスで、様々なものが手に入るようになりましたからね^^


さて、上記のリンク記事で出てくるような行動をされる場合、頭では【自分の幸せを得たい】と思っている。


ただ、潜在意識は【幸せを拒んでいる】ので、わざと手に入らないエネルギーの使い方、をしている状態なのです。


彼女たちもエネルギーを使っていますよね。


例えばメールを書いて送信する、という行動。


考えて文章を書く、って結構なエネルギーを使いますからね。


頭で望んでいるもの、この場合、自分が幸せになる情報ですね。


ただ、それと交換する、というエネルギーの使い方をしていない。


どうすれば奪う事ができるか?にエネルギーを使っている状態ですから。


奪ったものは身につかない、ということを潜在意識は知っていますから、このようにわざと身につかないことへ、無意識的にエネルギーを費やしてしまう。


すなわち、潜在意識は【幸せになること】を拒んでいる状態なのです。


奪う=それを手に入れるに値するエネルギーと交換せずに手に入れたものは、一時的に手に入ったかのように感じる事もありますが、それは錯覚。


情報も、物も、お金も、時間も、愛も、幸せも・・・それは身に着くことがないのです。


さて私も、受講サポート期間ではない方、やクライアント様ではない方から、メールや電話で、ご質問やご相談、宣伝をして欲しいとの要求をいただくことがあります。


その場合、どうしているかと言いますと


ケースバイケースで、要求にお答えすることがあります。


例えば


・お世話になっていて、お返ししたいと感じている方


・多くの方の参考になったり、喜んでいただけそうな内容


・データや検証に参考になる内容


・私がうれしくなる内容も書かれていた時(笑)


・私がうれしくなる、紹介や宣伝をして下さっていた場合


・その要求をしてこられた方と、ご縁を繋いでいたいと感じた場合


読んでいて、お分かりかと思いますが、ようするに、私にとって、プラスとなるエネルギーを差し出してくださっている場合、です。


嫌~な感じですか?(笑)


でも、私は自分を犠牲にしてまで、人に何かを与える、ということをしたいとは思わないので。


【お互いにプラスのものを生み出さない】という事を知っていますから。


皆様は、正しいエネルギーの使い方、していますか?


ベル開運無料メルマガの登録 現在2902名の方に配信中

ブログではお伝えしきれないような開運情報を配信しています


パソコンからのご登録はこちら


携帯電話からのご登録はこちら