こんにちは、開運アドバイザー・川相ルミです♪


昨日配信したメルマガへ、多くの感想をいただきました。


まだ返信できていない方もおられますが、全てのメールをありがたく読ませて頂きました、本当にありがとうございました(^^


さて、今日のカウンセリング中に頂いた言葉です


自分の中に、仕事になるものがあった、とわかっただけでもうれしいです♪


規則やルールに厳しい、日本の教育は、個性が出しにくく、自己否定や自己不信を引き起こす原因となってしまいます。


なので、自分の才能に気付かない人が、たくさんおられるんですね。


そして、自分が知っている事は、みんな知ってるんじゃないか?って思っておられるようです。


・独学で学んできた事なんて・・・

・資格がないと・・・

・全ての質問に完璧に答えるようにならないと・・・・


仕事にできない、教える事ができない


きちんと習うにはお金と時間が必要だから・・・


と、その才能や技術、情報を埋もれさせてしまうんです、夢をあきらめてしまうんです。


活躍、成功しておられる方は特別で、私達とは別世界の人・・・ではないんです。


ようは、それを見せるか見せないか?だけの違いなんです。


今日も、その状態の方と、カウンセリングし、お一人がブログを作る作業に取り掛かり、お一人の方が、リアル開業に向けての準備を始められました。


成功者の才能や技術、知識が特別なのではないんですね。


あなたにも、できる事なんですよ♪


あなたの才能や経験に、フタをしないでくださいね、誰かのお役に立てて下さいね(^^



ベル開運無料メルマガの登録 現在944名の方に配信中

ブログではお伝えしきれないような開運情報を配信しています


パソコンからのご登録はこちら


携帯電話からのご登録はこちら