レッスン日記♪新しいお仲間^0^ | 京都 デコクレイ アーティフィシャルフラワー教室 フラワーサロンRaffinato

京都 デコクレイ アーティフィシャルフラワー教室 フラワーサロンRaffinato

自宅で開校しているクレイクラフトとシルクフラワーのレッスンの様子と大好きなファッションや愛犬キャンデイの日記です
            

 

みなさま こんんちは

いつもブログをごらんいただき

ありがとうございます

デコクレイクラフト認定上級講師

アトリエRaffinatoです

先日体験レッスンに来られた生徒さま

本日フラワーコースに入会して

午前午後レッスンでミラーと貝殻リース

2つのカリキュラムを作成されましたラブラブ

グルーデコやアーティフィシャルフラワー

アイシングクッキーの講師をされているので

とても手際よくレッスンをすすめてくださいましたドキドキ

今日はデコクレイの体験レッスンに

大阪からおみえになった生徒さんも

ごいっしょにレッスンさせていただきました

モデリングコースをご希望で

タイルとお花を製作してくださいました

本日モデリングコースに入会して

次回からカリキュラムを

受講してくださることになりました音譜

7年前にモデリングコースの

講師資格を取得しましたが

モデリングコースから

入会された生徒さんは初めてです目

教室を開校して10年になりますが

今まで入会された生徒さん

全てフラワーコースから入会されました音譜

フラワー モデリング パーソナルギフト

の作品とテキストを見ていただいて

一番興味があるのが

モデリングコースだとおっしゃいました音譜

20代中頃のとっても可愛い

独身のお嬢様ですハート

今日新しいお仲間の二人の生徒さま

作品が完成したときに

「とっても楽しい」とおっしゃって

私もすごく嬉しかったですラブラブ

以前懇親会でご一緒した友紀子先生が

「新しい生徒さんにレッスンすると

できあがった作品見て

とっても幸せそうにされるでしょうニコニコ

それってとっても素晴らしいことよねラブラブ

とおっしゃられたことを思いだしました

講師をしていて一番私も

幸せを感じるときですドキドキ

これからも初心に戻り

素晴らしいデコクレイクラフトの

世界を伝授して

沢山の方を幸せにしていきたいですドキドキ

今年の懇親会のとき

尊敬する友紀子先生とニコニコ