ミュシャ展 | 京都 デコクレイ アーティフィシャルフラワー教室 フラワーサロンRaffinato

京都 デコクレイ アーティフィシャルフラワー教室 フラワーサロンRaffinato

自宅で開校しているクレイクラフトとシルクフラワーのレッスンの様子と大好きなファッションや愛犬キャンデイの日記です
            

今日は伊勢丹へ行った帰り

ミュシャ展に行きました

デコクレイのカリキュラムででてくる

ミュシャのレリーフを

今年までに製作したいと

思っていましたので勉強になりましたてへぺろ

ミュシャは植物や花と

女性の絵画ですが

とても華やかで幻想的で

好きな絵の一つですラブラブ!

以前粘土で製作したミュシャのレリーフは

販売して私の手元にはありませんあせる

今回はどんなデザインにするか悩んでいたので

沢山参考になるポストカードを購入しましたおねがい

 

作りたいミュシャは沢山あるので悩みますラブラブ!

今日のコーディネイト

ワンピースとボレロは

ケイガーデンですハート

ボレロはベロアですが5年も

愛着しているお気に入りです音譜

バッグはジーザスディアマンテハート

バレッタはマユミローズてへぺろ

ベロアのリボンにピンクのカメリアもつけて

お洋服にあわせて作ってもらいましたチョキ

とってもお気に入りですドキドキ

マユミローズさんのホームページ

下矢印

https://ameblo.jp/mayu000999/