来年の抱負を書いてプレゼントをゲット! | だれも書かない★ニューヨーク1%未満★

だれも書かない★ニューヨーク1%未満★

日本からは見えにくい、知られざるニューヨークやニューヨーカーのこと、たまにプライベートなことを書いています。

こんにちは、コモンるみです。




ワシントン広場




いよいよあと今年も1日と数時間ですね^^。


ニューヨークは今がもっとも輝く刻です。
それはもう目一杯   笑


でも・・・・


テロを恐れ
今年はニューヨーク滞在を
急遽キャンセルされた方も
たくさんいらっしゃることでしょう。

煌めきの裏には深くて暗い影が落ちることもあります。

わたしたちの人生も同じですね。


光り輝くときもあれば
深い影が色濃く人生を覆うときもあります。

そんなときいつも決意します。

喜びに包まれているときは
有頂天にならず
舞い上がらず


悲しみに暮れているときは
夢を諦めず
たとえ立ち止まっても
深呼吸をして
前に進むことをやめず



自分のことで精一杯なときも
他者や社会に目を向けることを忘れず



大好きな人のため
自分が信じることのためには
ひと肌脱げる人間でいたい


いくつになってもゼロからのスタートを恐れない人間でいたい


これ⬆は昨年のクリスマスに書いた内容です。
あの時の精神状態は
かなり悪かったはずなんですが
今読んでも共感できるのが不思議です。

人間としてやっとわたしも
固まって来たのかな。笑


来年も、がんばっている人を応援したい!
その気持ちも同じです。


4年前立ち上げた
オンラインストアRish NY
ブログを通じて
たくさんのすばらしい出会いを
いただきました。



みなさんにはブログを通じて
支えていただき
応援していただいていることを
言葉に尽くせないほどの
感謝の気持ちでいっぱいです。


今年も昨年に引き続き
またプレゼント企画をいたします。


今年もぜひみなさんの決意、夢、
わくわくする予告をお聞かせください。


今年1年を振り返り
たくさんのことを達成できた方は
その調子でさらに突き進んでください。

今年あまり成果が出なかった方は
すぐに諦めてしまうのではなく
少しハードルを下げてみては
いかがでしょう。

ひとつドカンと
大きな目標をかかげるより
ハードルの低い目標を
いくつか箇条書きにし
達成したものから消して行く。


すると消すたびにすかっとし
達成感を感じられますよ。


わたしの来年はこうなる! こうしたい! でもいいです。


勇気はいりますけれど
有言実行 ってホント効果ありますよね? 笑


今年もコメントに残すことで
行動力の第一歩に変えてみてください。


心の中でちぎれんばかりに
手をふって
ニューヨークから
エールをおくらせていただきます!




今年もお一人お一人のコメントを拝見し
ニューヨークから精一杯の応援の「気」を送ります!



プレゼントは
Rish NYでお買い物ができる
1万円の商品券です!

有効期限なしです。

ぜひご応募ください。
いっしょに夢、実現させましょう!


1名さまにプレゼントさせていただきます!

また3名さまには1万円前後の
アクセサリーをプレゼントします!


精一杯の祈りと応援をこめて
日本に商品を受け取れるご住所をお持ちなら
世界中どちらにお住いでもOKです!






【応募の決まり】

・条件;
わたしに知らせる形で読者登録をしてくださっている方
(今からでも大歓迎です)

・応募方法;
この記事のコメント欄に来年の抱負を書いてください。
その際、
空のブログの方は一言自己紹介をくださるとうれしいです。


あなたの決意、夢、わくわくする予告をお聞かせください。
わたしの来年はこうなる! 
こうしたい! などを
具体的に書いてくださると
わたしも応援しやすくなります



締め切り;1月3日24時(深夜)


発表;1月6日




ブログやRish NYでいただいたご縁はわたしの宝です。
本当に大切に思っています。


どうぞこれからも引き続きよろしくお願いします!





****************************************





【SHOP NOW】


ブラウス/http://www.rishny.com/SHOP/cl-f15-01.html
旬の肩が落ちるデザインです。袖部分は透け感があります。
スカート/http://www.rishny.com/SHOP/lp-f15-03.html
2枚レイヤーになっていて表面は透け感がある素材です。





シャツ/http://www.rishny.com/SHOP/rv-f15-18.html
衿の幅が広すぎないので顔とのバランスがきれいにとれます。
スリムな細身です。
ボタンなしロングカーディガン/http://www.rishny.com/SHOP/al-f15-08.html
ふかふか素材。細身なので背の低い方もバランスがとりやすいのがうれしいです。




18才の娘と母のティームで更新しています。フォローくださる方のところには必ずお邪魔しています。

Rish NY/リッシュ・ニューヨークの新製品やそのコーディネイトはFacebookをチェックしてください
Rish NY Facebook  ⬅Click♡




ここからお店に飛んでいただけます。CLICK⬇

だれも書かない★ニューヨーク1%未満★