メリークリスマスといえないNY | だれも書かない★ニューヨーク1%未満★

だれも書かない★ニューヨーク1%未満★

日本からは見えにくい、知られざるニューヨークやニューヨーカーのこと、たまにプライベートなことを書いています。

こんにちは。コモンるみです。

日本もエルニーニョ現象で暖かい日が続いているようですね。

ニューヨークも明日は18度まで気温が上がるそうです。
今日もコートなしでお出かけしました。
ニューヨークに来て25年ですがこんな冬は初めてです。











このシーズンの名物は
ロックフェラーセンターの巨大なクリスマスツリーと
その正面のデパート
サックスフィフス・アベニューの
音と光りの祭典です


けれどニューヨークで
このシーズン
「メリークリスマス!」といわなくなって
どのぐらい経つでしょう





先日の感謝祭の名物パレードも
サンタクロースが行進するときは
両サイドを機関銃を抱えた警官が何人も
厳重に警護してのパレードでした


イスラム教原理主義者などの
テロ攻撃を警戒してのことです


クリスマスの日
ニューヨークがテロ攻撃を受ける
なんて噂もあります



それでも
五番街のロックフェラーセンターに行くと
すごい観光客でごった返しています


いつもRish NYでお世話になっている
まいちゃんが最高のアングルで
すばらしいインスタグラムを公開されていました


わたしも刺激をうけて写真を撮ってきました


毎日この光りと音楽の祭典は1時間に数回
繰り返し見られることができます


この時期ニューヨークにいらっしゃる方は
ぜひ一度ご覧ください^^


Happy Holidays!

















































【SHOP NOW】
13日24時まで

「フォーマル」新製品&セール品

会員さまはさらに5%OFF

クーポンコード「formalxoxo」

新製品は身長関係なくバランスがとりやすい服を厳選しました。
どれもお値段を見て「えっ!」と驚いていただける商品ばかりです。
会員さまの割引クーポンコードは「formalxoxo」となります。
期間は週末いっぱい日曜日深夜までです。

*モデルの朝子ちゃんは身長159cmサイズはSや場合によってMをお召しです














ニューヨークの日常やプライベートを写真でさくっと切り取ってご紹介しています。
フォローくださったり、いいねをくださるみなさんのところにお邪魔するのが本当に楽しみです^^


Rish NY/リッシュ・ニューヨークの新製品やそのコーディネイトはFacebookをチェックしてください
Rish NY Facebook  ⬅Click♡
「いいね」を押していただけますと、お値打ち情報を更新するたびにいち早くお届けできます!




ここからお店に飛んでいただけます。CLICK⬇

だれも書かない★ニューヨーク1%未満★