わくわくするチャレンジ120%達成しました! | だれも書かない★ニューヨーク1%未満★

だれも書かない★ニューヨーク1%未満★

日本からは見えにくい、知られざるニューヨークやニューヨーカーのこと、たまにプライベートなことを書いています。

みなさま、こんにちは!


ここ数日、あまり寝る時間や自由にぼ~とできる時間がなく、それをだれより必要としているわたしには辛いはずなのですが、後が怖いぐらい元気です。笑



だれも書かない★ニューヨーク1%未満★




これもみなさんのおかげです。



子供地球基金へのご寄付、あっという間に目標を達成してしまいました!



ただ今、120%を達成しました。


みなさま、ホントに、ホントに!ありがとうございます!!!



チャリティプラットフォームのチャレンジのページに行くとみなさんのご寄付とコメントがうれしくて毎回泣いてしまいます。


本当に自分や家族のためではなく、自分たちの国や他者のために一丸となって何かをしようと思える気持って尊いですね。


そして突き進むのにちっとも苦ではなく、がんばろうとか苦労だとか感じることなくできてしまうのが不思議です。



被災地に行くまでにはまだしばらくあります。


もしよろしければ、ぜひ引き続きサポートお願いします。




賛同くださる方、少額でも結構です。クリックアップして子供地球基金 にご寄付を願いします!


(こちらは、チャリティプラットフォームの寄付サイトです。このすばらしいリンク先は、実は意外な実業家の方のまったくの誠意で立ち上げられたんです^^)





20年以上前、チェルノブイリ原発時期後には、5回以上にわたり現地を訪れ、民家に泊まり、

ちょっとまねのできない活動を世界的に展開してきた子供地球基金の鳥居晴美さん。



東日本震災後もすぐに行動を開始し、東北キッズアースホームを立ち上げられました。



これに対し、わたしもNYから継続的に東北にボランティアに行くという以下のチャレンジを通じて

みなさんにご寄付を募っています。



たくさんの方の応援、心から感謝の気持ちでいっぱいです。


ぜひ、いっしょに被災地の子供たちの心のケアなどの支援にお力をください。


ほんの少額でも、みなさんの善意を結集すれば大きな流れとなっていくはずです。