天からニ物を与えられた男子が結婚した日 | だれも書かない★ニューヨーク1%未満★

だれも書かない★ニューヨーク1%未満★

日本からは見えにくい、知られざるニューヨークやニューヨーカーのこと、たまにプライベートなことを書いています。


この週末、

結婚式に行ってまいりました。



だれも書かない★ニューヨーク1%未満★




久々に参列した結婚式ですが、

とても温かい、幸せな気持ちが全員に伝播するような

本当にいい結婚式でした。





ミーハーな見解をいえば、

約300人が参加した

いかにも! 米国東海岸の「ソサエティ」を感じさせるお式で、

まるで映画にでも出てきそうなパーティでした。




しかも、この二人は、

今週末のニューヨーク・タイムズ「スタイル」セクションにも告知されていますが、

ピクチャー・パーフェクトなカップルです。




新郎のネイトくんは、29歳、

まさに、アメリカのエリート教育がいいほうに転んだ、

天からニ物も三物も与えられた青年。





ボストンで生まれ育ち、

高校は、全米でもトップ・ボーディングスクールであるフィリップス・アカデミー、アンドーバー校、

大学はイエール、

その後、イギリスにわたり、ケンブリッジ大学で経済学の修士を納めます。




高校時代は、かなり強いボート部のキャプテン、

イエールでもそのままボート部で大活躍します。





まさに文武両道とはこのことかしら。




趣味は、ヘリコプタースキー。

つまり山の上のうえまで行って、道もついてないようなところを

ころがるように駆け降りてくるスポーツです。






ゴルフも上手いし、ニューヨークマラソンにも必ず参加します。



身長は190cm、

ダークブロンドで、

顔立ちには、まだちょっとはにかんだような少年っぽさを残し、

職に困ったら、今日からラルフ・ローレンのモデルになれそうなルックスです。





こうくると、

そんなネイトくんは、

一体どんな女の子を生涯の伴侶に選んだのか、興味がわいてきませんか?





ということで、

今週は、引き続き、ネイトくんの結婚式の模様、

ネイトくんってどんな男なのか、

また彼の花嫁さんについて、

そして、こんな彼らでも喧嘩をすることもあるんだけど、

一体どんなことで喧嘩になるのか、

なんてことを書いていきたいと思います。


ベル この続きは、こちら をCLICK!!!!




星の数ほどあるブログのなかからご訪問くださり、ありがとうございます!


この不思議なご縁をいい形でつないでいきたいと思います。