一日 | 横浜 手芸教室「アトリエ ハートインハンド」      ★ハンドメイドで被災地支援

横浜 手芸教室「アトリエ ハートインハンド」      ★ハンドメイドで被災地支援

関東を中心に編み物&エコクラフト手芸のWSを開催 
2020年からお家じかんを楽しめるオンラインレッスンも開催しています
東北出身という事もあり2011年以降ハンドメイドで東北(被災地)支援の活動を継続しています。
レッスン料の一部を募金する「ハート募金」を継続中

今年のレッスンは月曜で終わったが


仕事はまだまだ続く~


この時代 ありがたや~である


カゴ編みとソーイングで一日終わった~


そして今日は大好きな蟹が届いた


夜は3人で無言で食べ続ける~


蟹って何でこんなに美味しいんだろう~



さて今年も後4日 


年内に終わらせようと思っていた編み物は・・・・


未完のまま年越し~


今年も自分用はなかなか出来ずに・・


娘には「お母さん帽子もう3年待っているんだけど・・」と・・


ゴメンよ~ と言うしかない~


そんなこんなで やることいっぱいあるけど


年末は一年分の自由時間をもらおう~


明日はのんびりデーです


年明け3日はまた我が家は賑やかな一日に