空振り | 横浜 手芸教室「アトリエ ハートインハンド」      ★ハンドメイドで被災地支援

横浜 手芸教室「アトリエ ハートインハンド」      ★ハンドメイドで被災地支援

関東を中心に編み物&エコクラフト手芸のWSを開催 
2020年からお家じかんを楽しめるオンラインレッスンも開催しています
東北出身という事もあり2011年以降ハンドメイドで東北(被災地)支援の活動を継続しています。
レッスン料の一部を募金する「ハート募金」を継続中

今日からオフ~


でも、娘はチェンソーの免許取得のため


朝6時には出発ということで私も・・


そしてそのまま朝からカット&アミアミ~


もちろん寒さ対策の湯たんぽを足下に置いて~


でも・・今日は気分が乗らない?


そんな日のある~ しかし時間もないので


アミアミ・・・・ でも出来は・・・



夕方張り切って教習所へ


娘の申し込みに!


が・・・空振り 今日はお休みだった・・


今日はなぜか色々上手くいかない日だな・・・


そんな日もあるね!



今日も寒いので今夜おでんおでんです!


昨日から煮込んでいたので大根もいい感じ~


そろそろ娘が帰宅!二人で女子会♪