クライアント様のリアクションに(笑)❤❤❤❗ | スピリチュアルカウンセリングのアクアカウンセリングルーム

スピリチュアルカウンセリングのアクアカウンセリングルーム

広島でスピリチュアルカウンセリングを主にしています。ブログでは、開運法やパワーストーンや幼い頃からのスピリチュアル的な要素を取り入れた内容を更新してゆきます。







皆様のリアクションに(笑)😅❤❤❤❤❤❤⤴


車は私の車ですアセアセ


たまたまお婆さんが川で何かしてたので、車の影になってちょうどいい❗と思って撮りました❤
普通のセダンですよ~⤴




しかし、

ここは広島県ですが広島市ではないので、
自然が凄いし、

空気や水が凄く綺麗で澄んでるんですよアップアップアップアップアップアップアップアップアップ音譜音譜音譜


こんな所でのんびり暮らしたいものです…(^^;


やはり、自然シャワーは凄い❗❗❗

色々悩み事があっても良い意味で

どうでも良くなります…(^^;ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


中途半端な田舎ではなかなか味わえないので、

私の隠れ家❤

畑仕事してるお婆さんから、野菜もらったりして、心が洗われますよ照れアップアップアップアップアップアップアップ

引退してここで暮らしたいくらい…(^^;


今まで色々あると、訪れていた場所で、

もうかなり来てます。

遠いので、なかなか来られないですが、

今日は何だか全てがhappy❤です❗❗❗

 因みに、

父のお墓参りの後、お寺に入ったのですが、

完全浄化されました❤

自然シャワー❌お寺の浄化シャワー❤❗❗❗

モリオンが、生き生きしてるので、

是非❗天然の水で洗ってみて下さい❗



やっぱりモリオンは凄い❗❗❗❗❗❗❗



運転時間からして神戸まで行ってますよー⤴


しかし、こういう時間って人間には本当に必要じゃないのかなって思います☝❤


ここは因みに、夜になると鹿が出ます(笑)

随分前に夜に来たことがあって、その時たくさんの鹿に囲まれたのを覚えていますあせるあせるあせる

これはさすがに怖いです(笑)


夜間禁止🈲

しかし、明るいうちは天国にいるみたい天使アップアップアップアップアップアップアップアップ音譜音譜音譜音譜音譜ラブラブラブラブラブラブ


又、行くわ~⤴❗❗❗



アクアカウンセリングルーム