スピリチュアルカウンセリングのアクアカウンセリングルーム

広島でスピリチュアルカウンセリングを主にしています。ブログでは、開運法やパワーストーンや幼い頃からのスピリチュアル的な要素を取り入れた内容を更新してゆきます。

“スピリチュアル霊視カウンセリング”


・カウンセリング学会認定心理士

・心理カウンセラー養成講師


あなたのお悩みを解決します!


結婚・恋愛・失恋・離婚・不倫・夫婦関係・家庭内問題など


$スピリチュアルカウンセリングのアクアカウンセリングルーム-アクアカウンセリングルーム


うえ オフィシャルホームページはクリック うえ





NEW !
テーマ:


皆様こんばんは❗

スッゴい綺麗でしょー❗❗❗

他人様のものですアセアセ

今日、何と来月初めにバイヤーさんが広島に来られると言う事で、

「マジ❗ラッキー❗❗❗プレナイトの引き寄せだわ~❤」

と言っていると、バイヤーさんが
「あ、本当だ…。いや島根県に用事があるんで、ちょっと頑張って広島まで足を延ばそうかと…。この間思ったんですよ。」

と。

勿論、沢山の天然石と相棒も積んで来られますけどねアセアセ!!なるべく見ないようにしよう…。欲しくなるから😅

いやぁ、楽しみです!!!!!!

因みに今日も

着けてますからね~❤

再び「無理だろうな…。」と思ってた事が先ほど具体化して❗

もうビックリですよ❗❗❗




プレナイト12㎜は後4本あるそうです。

ふんわり風船星これ、本当に最後です❗❗❗

後はグレード凄く落ちてくるので、ブドウの種のような黒い点々があちこち沢山付いてきます。



後ね、アズライトって言うブルーの石があるんだけど、
市場に出回ってるのは殆ど定義から外れてるアズライトらしいです。

天然アズライトはまず無い❗との事で、購入しました❗


これ、何が凄いかって、霊感ない人でも予知夢みたり、予知する能力が付いたり、危険だとか安全だとか、

行こうか行くまいかなど、凄く分かるようになる石なので、


寝る時や家に居るとき着けてようかなと❤

プレナイトと一緒に着けたらもう2度と人生に迷わない気がするのよね❗❗❗


プレナイトだけでも凄く予知夢見るので…(^^;ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星

後はね、人生に全く不安がなくなる❗❗❗


プレナイトって凄いよね。本当に凄い❗


不安がなくなるって凄い事だと思うよ。

生きてると色々あるけど、全く

ブレない自分❗がいるのよ。

「どうしよう」とか「どうなるんだろう」とかが、


ま、なるようになるさ。何でも来い❗❗❗


と、信じられない思考になるので、
ここにアズライト…。

もう、興奮度MAX❗❗❗ですよ❗

しかも天然❗❗❗

天然アズライト12㎜    69800円バイヤーさんに頼んで撮ってもらいましたアセアセわたしのはもう、こちらに向かってるのでアセアセ



アズライトの意味・効果

アズライトは、霊性に強く働きかける、インスピレーションストーンです。

直感力を高めて、未来に対する正しい判断力を持つ手助けをしてくれることでしょう。

直感力だけでなく、明晰性も高めてくれるので、頭をクリアにしなければならないような重大な判断をする時や、ぜひアズライトを利用することをお勧めします。

アズライトは、古来からの伝承の中でも未来を見通す力がとても強いパワーストーンだと言われてきました。古代エジプトやギリシャの時代から
神聖視されてきたアズライトは、

祈祷や予言などの神事にもよく使用されてきました。

アズライトには昔から霊的な
パワーが宿るとされ、

聖なる石として人々に崇められてきました。

この石を枕の下に置いて眠ると
予知夢を見ることがあるなど、

20世紀最大の奇跡の人と呼ばれる
預言者であるエドガーケイシーも

アズライトを「喋る石」と呼び
重宝していたようです。 



二つが一緒になったマラカイトと混ざり合ったものは
「アズロマラカイト」と呼ばれます。

アズライトはまた、日本がに欠かせない
岩絵具の材料でもあり、

惑星宝石学では
土星と同じエネルギーを放ちます。


アズライトのストーンのパワー

アズライトは「第三の目を開く石」
とも呼ばれ、

潜在能力や創造力、観察力を
高めてくれます。

いわゆる超能力と呼ばれる力や
未来を見通す力、ESP効果を高める力が
とても強いと言われてきた石で

実際にそういったエネルギーの傾向はとても強いです。

なので、この石の効果としては
人生の選択において正しい判断をする為に
有益なものと言えるでしょう。

一つの考えにとらわれているときなど、
凝り固まった思考や心をほぐし、

歪みを取り除いて、
新しい発想や色々な考え方が
できるようになります。

また、疲れた時や無気力になった時も
この石は有効で、

緊張をほぐしてリラックスさせ、
成功へと導いてくれます。

精神と肉体の両方に作用し、
一時的なものから慢性的なものまで

疲れを内側から回復させる
エネルギーを持っています。

また将来に対する不安を取り除き
臆病な心を追い払ってくれます。



実際にもそういう傾向の力が強く、人生の選択をする上で正しい判断をするために、力強くサポートをしてくれます。

そういう意味では、「人生を思い通りにするサポートをしてくれる」パワーストーンと言ってもいいかもしれませんね。

アズライトの言い伝え

アズライトは、古来からラピスラズリやマラカイトと同じように、岩絵の具として使われてきた鉱物です。

もともと産出量が少ないので、岩絵の具としては非常に高価なのですが、日本画を中心に、多く使用されてきたパワーストーンでもあります。

ちなみに、装飾品としても古い歴史を持っています。

昔から、霊的能力を高めるパワーストーンであると信じられてきたので、主に宗教関係者が、護符として身につけていたという記録が残っています。

●ただし、アズライトは大変希少な石になりますので、天然未処理のアズライトを加工したアクセサリーはほとんど市場に出回っていないと言えます。

しかし、そこは天然でもボロボロと砕けるようにブレスは作られていません。透明な液体で固めてあるから❤

ま、他の脆い石などもそうですけどね。



 楽しみだな~❤

何となく意味がプレナイトに似てるでしょ❗

因みにこの天然アズライトは、

国内では後6本しか在庫がないようです❤


未来は明るいぞーー❗❗❗

今夜はすごーく遅くなりそうなので、まだ外からブログ書いてます!!!!!!


ご注文はお早めに❗
無くなるよ~❤

アクアカウンセリングルーム






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:




恐れや不安は自分の中にあり、それを克服しないと何も変わりません。

自分の心の中から恐れや不安を追い出すことです。




恐れや不安から解き放たれる。
自分に自信と勇気を与えてくれる。

何かを強く信じる事で、ブレない自分が出来上がり、

人生で起こる様々な出来事も、全て受け入れ乗り越えられるようになります。

天然石はそういうのを選ぶと良いと思います。


何かを変える天然石だと思うから、変わらなかった時に怒りや不満がこみ上げてくる。しかしそんな都合のいい天然石はありませんけどね。

天然石は持ち主となる人をよく観察しています。

天然石は持ち主に足りないものを補い(他の天然石など助っ人を呼びます)持ち主の思考や行動を変えようとします。

天然石を持つ事で「これで願いが叶う」と信じ込むことによって願いは具体化します。

しかし持ち主にとってそれが良くない結果になると認識すれば、当然願っている事は叶いません。

叶えたい願いは持ち主に良い結果をもたらさないということです。ましてやその願いに大きな犠牲を伴い、持ち主の人生が大きく変化する事で、後々後悔するような事であれば尚更です。


天然石ってそういうものです。

誰かを陥れたりする結果を望んでいません。
そう言った思考を持ち主から取り去るような方法を運んできます。


自分が変われば他人も変わる。

自分が変わることによって自分を取り巻く環境も変わってくるのです。

自分が変化しなければ何も変化しない。

人生というのはそういったものであって、そういう重要なことに気づかないのが人間の愚かなところだと思います。


天然石を持ったから何かが変わるのではなくて、天然石を持ったことによって自分が変わるから、何かが変わって行くのです。

自分が変われば人生も変化していきます。


今よりもより良い人生にしたいと願うのであれば、

色々な意味で自分に自信をつけさせるような天然石を選ぶことをお勧めします。


そして、自分の何が願望成就の妨げになっているのか。


もちろん見えないや、邪気邪念といったものに邪魔される事は本当にあると思います。

しかし、それでも「何だか物事が上手く行かない」

と感じるのであれば、

そこからは自分自身の問題となってきます。

確かに、引き寄せの法則でネガティブな波動はネガティブなものを引き寄せる。

とありますが、人間誰しも生きていればネガティブになることはあります。


このネガティブになっている状態をいつまでも引っ張るから問題なのです。

他人を羨んだり、恨んだりしてネガティブになって、いつまでも絶ちきれずにいる。

正直、人間であれば誰しも経験があると思います。


要はそう言ったネガティブな波動をいつまでも引っ張らない。

気持ちの切り替えをすることが大切なのです。


この気持ちの切り替えがなかなかできない人は、やはり引き寄せの法則に伴いネガティブな波動を引き寄せてしまいます。

この気持ちの切り替えをするのに一役買ってくれるのが天然石です。


5年も6年も同じ天然石をずっと着け続けているのはどうかと思いますが…。

その時その時の運気にあった天然石を持って来る事が私としては良いに恵まれると感じています。


地球は回っているし、1日、1週間、1ヶ月、1年と、必ず持ち主の波動やオーラに変化が現れます。

つまりその瞬間にあった天然石を持つことが、人生をより良いものにする為の近道であり、


自分の運気を知る事ができます。


人は皆、置かれている環境や状況が違いますし、それぞれ悩みも違えば願いも違います。


まずは自分を取り巻く環境や状況を把握することです。


人と自分は全く異なる人生を歩んでいるということを理解する事です。


あの人の願いが叶ったから私の願いも叶うかも❗と言った単純なことではありません。


(あの人)と自分は全く別の人間なのです。置かれている環境や状況や年齢も違うのです。


私が天然石をご紹介する時に、

(誰にでも合います)と書くときと、

(こんな人にはこれがいいです)

と書くときがありますが、

1つの目安です。

私は皆様の生活状況を厳密に把握出来ません。

ただ、余程の状況にあるクライアント様には、個人的に合う合わないを伝えております。


今の状況だったらこの石よりこっちの石の方がいいですよという風に伝えます。
或は、「今、石は必要ないですよ。」という事も希にあります。

アドバイスはしても購入するしないは最終的にはクライアント様の判断となります。


天然石にはそれぞれ得意分野があり、




ブレナイのように、自分にとって良くないものを遠ざけ、良いものを引き寄せる。

と言った石や、

スギライトのように、神社やお墓参りには欠かせない、世間で言われる良くない霊などから、強力に持ち主を保護します。


スギライトは保護力が強いために、悩んでいた対人関係や恋愛関係などの改善などにも非常に役立つようです。

スギライトでネックとなるのはグレードです。




スギライトだけは玉の大きさではなくグレード重視で効果が変わってきますし、パワー落ちなども無くなります。(もちろんメンテナンスは必要ですが)



要するに天然石の得意とするものを引き出したいのであれば、

天然石が一番嫌がるネガティブな波動、ネガティブな思考をいつまでも引きずらないことです。頭の中で(もう終わったこと)と片付けることです。
過去には戻れないんですから。


こういった妨げがあると天然石本来のパワーを実感することが難しくなってきます。



ですので、どうしても物事をマイナスに捉えがちで、引きずりやすい方は、

自分自身を強力に癒す。という天然石を持たれることをお勧めいたします。


物事というのは(思考が具体化させる。)と言われるように、


常にマイナス思考である人は天然石の効果がなかなか得られません。


例えばローズクォーツやストロベリークォーツ、ベリル系ではモルガナイト、アクアマリン、エメラルドなどは、自分自身を愛するということに効果があります。

好きな人が勝手にこちらを振り向いてくれるという石ではありません。


自分を愛する事ができる石、邪気避けをする石、自己改革や変化の石。


恋愛成就で言うと、こういった石が効果を発揮してくれます。


金運であれば、地に足をつかせるブラックトルマリン(こちらは邪気除けにも使えます)
そして 波動が高く他人の邪念から身を守るパイライトです。


仕事運や金運と言ったことは概ね他人に足を引っ張られるというところが原因となっていることが多いです。



モルダバイトに関しては、合う人であれば運気はぐんぐん上昇します。

合わない人であれば何も起こりません。

高額な天然石だけに、なかなか合うのか合わないのかを試すことが難しい石ですが、

まずは3万円代から4万円代のペンダントトップなどで試されるといいと思います。

相性が会うのであれば、必ずペンダントトップだけでも変化が訪れます


ただモルダバイトにも欠点があり、現在の状況に満足しているときに着けると、希に逆の事が起こったりします…(^^;

隕石系で言えばギベオンやムオニナルスタなどが有名ですが、

この二つ、見た目はそっくりでも効果は全く違います。

ギベオンはどちらかと言うと上級者向きの隕石です。
生半可な気持ちで持つとギベオンに操られブンブン振り回されるのが関の山です。


一方、ムオニナルスタはあらゆるマイナスエネルギーを避けることにとても長けています。

キベオン程癖がなく、ほとんどの方に合います。



長々と書いてしまいましたが、色々な天然石を持ってみて私が感じたことです。


そう言った意味ではブレナイトは、あらゆる人に自己変革をさせる石でもあり、それによって大きな目標が達成される可能性のある石です。


全ては原因と結果である事から、

その原因のほとんどが自分にあるということです。



明日、バイヤーさんに聞いてプレナイトの12㎜の在庫探しをして頂こうかと…(^^;

先日はバタバタしていたので、もしあればブログでお知らせしますね❗


願い事や欲しいものがあるのであれば、

まずは足かせとなっているマイナスエネルギーやマイナス思考を遠ざけることです。

そして、自分ではとても判断できない人間関係やマイナスエネルギーを発するもの。

これらの除去です。

自分にとってプラスになるものや人であれば、

向こうからやってきます音譜音譜音譜

今のところ他の天然石が思い浮かばないほど夢中になっている天然石なので、

このプレナイトは、より多くのクライアント様に持っていただきたいと心から思っております。


この人でいいのか悪いのか、

これでいいのか悪いのか、

どうすれば良いのか分からない。
どちらを選べば良いのか分からない。
どの道を行けば良いのか分からない。

幸せを追って前進しているのにも関わらず上手く行かない。

プレナイトは(今後この人がどうなるのか)

を、知っている石です。


今までの道は間違っていたとしても、この石で必ず軌道修正ができます。


自分を愛せない人は、どんなに上手く行っているように見えても、この先必ず人間関係で失敗します。

人生を幸せに過ごしたいと思うのであれば、自分を愛するということがどれだけ大切なことなのかということを知る必要があります。
自分を愛せない人は、自分の欲を満たすことだけを考え、相手の状況などは関係ありません。

自分の欲を満たすためにあらゆる攻撃(言葉や行動)を仕掛けて、従事させるように仕向けます。
つまり自分の欲が満たされれば、相手の気持ちや状況、状態などは後回しでいいのです。

自己主張が強い。
自分の意見が通らなければ逆上する。
厄介なのはこういう人に限って(自分は思いやりがある)と主張します。

私が若い頃から見てきた中で、こういう人は最後の最後に、人生で最も辛い体験をします。

一番わかりやすいのは、小さな出来事にも感謝出来る事が本当に少ない、或いは出来ない人です。

やってあげた。自分のお陰。」

こういった人は心理学的な見解からも治る見込みがありません。

心当たりのある方は(いつかは治る。考え直してくれる)と期待しないことです。個人的には縁を切るのが一番良い方法だとは思います。


こう言った様々な状況から打破する為にはプレナイトが必須です❗❗❗

楽しみにお待ち下さいね❤


私は全身に巻きつけたいです❗

アクアカウンセリングルーム
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:



皆様こんばんは❗


もうね、プレナイトが来てからというもの、

ガラガラと環境が変わってきて、

良い意味で忙しいんですよ~❤




凄い石ですよ❗


自分では訳分からなくても、

自分にデメリットのある人は勝手に遠ざけるので、


その時は分からないんですが、

暫くして、「あ、なるほどな…。関わらなくて良かったー❗❗❗」

と、なるんです❗

これには驚きを隠せませんが、


対して、良いものはプレナイトを着けてる期間が長い程、プレナイト大活躍❗❗❗




「凄いだろう❗」


と、言わんばかりに次々に必要なものを連れて来ます😅☝💖


幸せの引き寄せだからいいんだけどね💖

そして、「何でこうなるのよー❗」


と思う事でも、すぐに

「こういう事だったのか~❤」


と、なります❤❤❤


とにかく凄い石なので、皆さん楽しみにしていて下さいね~❤



12㎜はもうありませんので、

10㎜が僅かに在庫があります❤


あまりの忙しさに、胃の調子も分からなくなる程ですアセアセアセアセアセアセ


明日はかな~~り遅くなるので


ブログ更新が夜中になるかもですアセアセ

プレナイトのこのグレードでこの大きさは本当に無いので入荷予定もなし。



強く❗お勧めします❗

人生をより楽しく❗❗❗


ぶれない自分が出来上がりますよ照れ!!!!!!

不安や恐れが無くなり、

必ず自分に起こる出来事は、自分にとって意味のあるもの。


と、なります❗❗❗

書くのが難しいのですが、

着けてみれば納得!!!!!!ラブラブラブラブラブラブ

そんな石です照れ!!!!!!



アクアカウンセリングルーム
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。