プレナイト、極上スギライトで心拍数正常☝❗ | スピリチュアルカウンセリングのアクアカウンセリングルーム

スピリチュアルカウンセリングのアクアカウンセリングルーム

広島でスピリチュアルカウンセリングを主にしています。ブログでは、開運法やパワーストーンや幼い頃からのスピリチュアル的な要素を取り入れた内容を更新してゆきます。




心臓バクバクが止まらないので、

右手に極上スギライト着けました❗❗❗

左手は


嘘かと思うかもしれないけど、

バクバクが治まりました❤❗


しかし、


今から明日の夕方まで食べられないと思うと、


あれも食べたい、これも食べたい❗❗❗

と思う私。


病気ではなさそうですね…(^^;

わかんないけど…。

こんなに食欲出るのかしら😅


胃カメラが怖いのよー❗❗❗



それだけなんだけど…。

しかし、後回しにするのはもっと嫌。


それこそ精神的に胃潰瘍になるわ~~❗


逆流性食道炎なんだよね。

薬を飲めば治る( ̄▽ ̄;)


何故に胃カメラなのか…。


年齢だから…。


こんな時に限ってプレナイト14㎜が欲しい❗❗❗😅❗

そういえば、

ふんわり風船星クォンタムクワトロシリカ



効果報告、何件か頂いてます❗

個人的な内容が濃いので、又、重要な部分を省いて掲載させて頂きますね❤☝



アクアカウンセリングルーム