再入院13日目(9月28日) | るんさん★のブログ~精巣腫瘍とトモに生きる~

あれから数日経ちましたが、

まだ京都府立からは、

今後についての説明はありません。

なので、順天堂医院を受診するも予定も

まだ立っていないのが現状です…。


先生方も、手術の優先順位や

治療の方向性を決めかねておられるので

しょうが…。


なるだけ、

タイムロスはしたくない思いが募り

気ばかりが焦ります…。


明日、血液検査がありますが

もう今の時期からは

免疫力(特に白血球)が下がっています。

明日から数日は、感染症対策から

外出も出来なくなるので

このタイミングで話出きればとは

思っていますが

どうなるのでしょうか??


今日、一つ

悲しい出来事がありました。

同じ精巣腫瘍と闘う仲間が

お亡くなりになりました。

その方とは、お会いした事はありません

でしたが

以前、京都府立に入院されており

共通の知人もおり、

ブログを通じて、奥様とやり取り

させて頂いていました。


ご主人が長く辛い治療に耐え、

懸命に生きてこられた証を

私も多くの方々も決して忘れません。

沢山の勇気をくれた彼が

安らかに眠りにつかれる事を

心からお祈り申し上げます。

本当にありがとう。


そして、奥様に対しては

何とお言葉を掛けてよいか分かりません。

私は、

同じ病の主人を支えていく妻として、

いつも彼女を尊敬していました。

彼女の頑張りを目にすると

私なんてまだまだだと

いつも感じさせられました。

それと同時に、二人の絆の強さに

心打たれた事や

ふとした出来事に、喜びや楽しさを

感じられる彼女が素敵に

思えていました。

今、彼女がどんな思いでいるのかと

考えると涙が出てきます…。


お二人共、よく頑張って来られました。

心よりご冥福をお祈り致します。

ありがとう…。