岡本商店街と地域の子供達 | 神戸の食いしん坊 「rumi-ne 」

岡本商店街と地域の子供達

私は学校の先生になる事が夢だった。
そうです!子供が大好きなんです・・・・。

やんちゃな子もいるけど、子供はやっぱり可愛い。
今も子供にパソコンを教えたり、以前は水泳やスキーなども指導しました。
子供の持つ無限の可能性とその発想には驚くばかり。



岡本商店街でお手伝いをしていても
子供たちと関わる子が楽しいです。
ハローウィンやお菓子の家等
イベントを通じて、地元の子供たちと楽しい時間があります。

今日は2011年クリスマスツリーの点灯式もあるよ★
来週は子供たちによる聖歌隊のイベントもあるしね・・・・

 

自分の子供はもう大きくなったけど・・・
地域の子供たちは、これからかわいい盛り!
一緒に成長しようっと!!!
     ↑↑
素敵なコメントお待ちしています★

わっはっは~~♪