バランスポール  | 神戸の食いしん坊 「rumi-ne 」

バランスポール 

年末、ぎっくり腰で悩みました。

ツイッターの友達(@p_ogaogaさん)から鍼の先生を紹介してもらって

やっと、10日で普通に歩けるようになりました。


もちろん、年末の掃除はナシ!w

買い物は切るだけのお料理をチョイス!w

まぁ~~久しぶりにえらい目に合いました(((爆)))


ようやく、一般的生活は戻りつつあるのですが

自分の運動不足、不規則な生活に反省し

今回下の写真の運動用具を購入しました!


バランスポール と言うのですが

と~~~~っても簡単にお手軽に運動が出来ます。


神戸の食いしん坊 「rumi-ne 」-110106_183840.jpg


私には、大学時代の諸先輩や後輩、

何より多くの友達が応援してくれるので

今年はあ~~~っりたけの各専門分野のトレーナー様のお力を借りて

健康に従事したいと決心しました!


よ~~~っし!毎日!がんばるぞ!!!