大阪 ワイン タカムラ | 神戸の食いしん坊 「rumi-ne 」

大阪 ワイン タカムラ

大阪市の西区に うつぼ公園ってあるんやけど・・・

その西側に走るなにわ筋に近いところに

とてもお安くお酒類や食料品を販売している「タカムラ 」というお店があります。



takamura1


真っ赤な店構えを見ると「しってる~~!」というOLさんもいらっしゃると思いますが

なんとこのお店は楽天ショップで金賞を何度もとってる店なんです。

楽天で金賞をとるなんぞ・・・・そんじゃそこらのやり方ではとれへんで~ってことで

今回、食いしん坊がそのお店をチョックラ見学に行きました

(@ ̄Д ̄@;) あんたナニモノヤネン・・・・爆!


takamura6   takamura5

1階奥にあるワインのコーナーです。種類はかなりありまして・・・・

風貌からするとお酒のディスカウントショップ!というイメージから

専門的な商品点数にびっくりしました Σ(・ω・;|||

2階にはグランドピアノが置いてあって・・・ここでコンサートでもするのかな?みたいな・・・

そんな雰囲気がただよっていました。

お店の人に聞いたのですが、このピアノで生演奏会を開いてワインを楽しむ会もやった事があるそうです。

ん・・・・・凄いことしはるなぁ~~~タカムラの社長!

やっぱし、なぞの人物(((爆)))



takamura4   takamura3


食料品はよくある、ディスカウントショップなんだけどなぁ~~

ところが、どこかちがうんよねぇ~~~・・・ワインのタカムラ目


最後に私が今回、山盛りの買い物をしましたご紹介を・・・爆!

もちろん!お安~~~~~く買えたワインを3本!!!

ざざ~~~っと計算しても、この写真のワインは定価計算からしたらただで頂いたくらいのお安い感じ~

そして、子供たちが大好きなお菓子や、チーズや、パンにぬるチョコ&バターピーナッツ等

ああ!大特価だったモルツの缶ビールも親戚へお供え物で送りまして~笑

帰りの車は車ガチャガチャ・・・とってもにぎやかでした(((爆)))


店先にはテッシュペーパーやトイレットペーパー、ペットボトルの水やお茶、コーヒーやポン酢・・・・

本当やったら、自分の車やったら、、もっと買い物していたことでしょうね・・・。

実はこの日初めての取引をする会社様へ契約書類を持っていきましたので

それなりに、緊張感があったのですが

タカムラへ行ったお陰で~~~~めっちゃ!楽しい締めくくりになりました音譜


個人的には楽天ショップというのが・・・引っかかりはありますが

あたしは、近いので(取引先がやで~~~爆)

いつでも行けますので、また買い込みに行く予定です!


しっかし・・・ええわぁ~~~~グッド!

あ!そうそう、9月24日にピアノのあった2階で落語寄席があるみたい!

チラシをもらいました!

時間が合えば行ってみようと思います。。。。。

っちゅーっか、一回社長さんにあってみたいなぁ~ってね合格


/////////////////////////////////////////////////////////////////


タカムラ ワイン


〒550-0002
大阪府大阪市西区江戸堀2-2-18

電話 06-6443-3519

時計 10:00~19:30

パーキングあります!