ロック食堂 Live | 神戸の食いしん坊 「rumi-ne 」

ロック食堂 Live


roccu5 ←中央がWADAさんです★

本日ミナミアメリカ村のサンボーホールにて「第3回 ザ・ロック食堂まつり」がありました。

豪華な顔ぶれの出演者がそろっていて、抽選会まであって、とても楽しい時間をすごしました♪


私的には「スティービーWADAグループ」っちゅーお名前に、最高にうけまして

すーーーーーっごく楽しみにしてたんです!

阪急電車が人身事故でかなり遅れて、ライブ中盤からの参加になったのですが

この「スティービーWADAグループ」はまだ終わっていなくて、ほっとしてました(笑)



roccu2

行きますと、3つの赤いふんどし というグループのLive中からでした

凄い!人人人!!!おどろきーーーー★

ロック食堂は大阪の天王寺駅徒歩5分程の、音楽好きが集まるスタンドBarです

食事も出来る事から食堂というネーミングなんでしょうけどw

皆が集まる場所!って存在の所です。

そのマスターが大の音楽好き!ってことなんでしょうね~

このLiveの顔ぶれや集まる人たちはそんな年代を超えて音楽というひとつの熱い共通点で結ばれていると感じました。


さて!期待の「スティービーWADAバンド」ですが・・・

マッハGOGO!のイントロでスタートしWADAさんの熱の入ったサックスのソロがメチャいけてました!!!

そして井口のおっさん?・・・おっさんなんて呼ばないわ~~井口さんのソウルボイスにサックス★

盛り上がりは最高になりました♪♪

結局、ネーミングファンから始まって、しっかり「スティービーWADAバンド」にはまってしまった→あたしw


roccu1 ←客席は最高に盛り上がりました


名を連ねる、昔のスターも登場・・・・

そんな暖かいWADAさんにええやっちゃねんな~~って・・・・
roccu3

大好きなサックスの音色に魅了され・・・ソウルボイスに熱狂し

今も昔も音楽と言うひとつの芸術に共感できた事

そしてロック食堂のマスターとお友達になれた友人との輪に感謝した1日でした。

加賀哲哉さんの飛び入り !びっくり!!!げげーーーーーーーー★すごっ・・・・。

roccu4

えへへ・・・・抽選会で当たった「ハクション大魔王のライター」

きゃあああーーーーーーー★★

あたしって、どしてこういうのんに運があるのかしら?

(宝くじじぇんじぇんあたらんけどな・・・・(@ ̄Д ̄@;)オトコウンモナ・・・)


マスターほんま!楽しい時間をありがとう~~★♪

次回はもっと仲間連れてあそびにいきますねぇ~~~~~♪♪

んで、また「やまちゃんと星君と行きますんで・・・よろしくでーーすう♪(ノ´▽`)ノ」


ザ・ロック食堂  大阪市阿倍野区松崎町4-5-38

          電話 06-4399-5353


/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////



Yahoo ミュージックステーション

2006年、団塊世代の音楽人がおすすめする若手アーティスト 2006年、団塊世代の音楽人がおすすめする若手アーティスト