今月の東京出張〜 | フェイシャルレメディ®︎ デザイナー 岩崎るみ rumi iwasaki ❤︎スクール講師&エステサロン R'VIVO(ヴィヴォ)神戸三宮・東京六本木❤︎

今月の東京出張〜


東京出張なう。

昨日はひっさびさに一日フリータイムを過ごしましたドキドキ

東京ミッドタウンにあるイタリアンで、英会話ランチ
photo:01



英語の先生マーティンは、ヴィヴォマネージャー高山裕子の英会話の先生です。

現在東京にいらっしゃるのでわたしが引継ぎレッスンを受けさせていただくことに。

めっちゃすてきな先生なのですよ。
さすがひろちゃんの先生です。

ヴィヴォはグローバル化していく予定なのです(笑)ふふふラブラブ





アフタヌーンはふゆちゃんと
http://s.ameblo.jp/bellydancefuyu/
愛娘の社長(笑)とデートドキドキ
photo:02




新宿伊勢丹のマクロビオティックカフェにて。
社長は毎月会うたびにおっきくなるし
ますます可愛いー音譜
毎月の癒しの時ですドキドキ
photo:06




赤ちゃん中毒やわ…。かわいぃドキドキ


そして帰りに…
ちらっとみたのが間違い。
一目惚れして、また お靴を購入…。
今月すでに3足目。中毒…あせる
photo:05


靴のための東京出稼ぎなってきてるあせる



ディナーは朝井麗華ちゃんhttp://www.ki-reika.com/
とフレンチでデートナイフとフォーク

毎月麗華のスパルタマッサージがやめられなくてこれまた中毒です。

photo:03



今回もがっつりもんでもらいますた。

うんっ!!麗華さまを神戸に呼んじゃう予定っ!
ただ、彼女は売れっ子セラピストだから、忙しいので、来てくれるか交渉中。

神戸でレイカのスパルタ受けたいかた、メールくださいね。先行予約、特別キープしちゃう♥



そんな、感じで珍しく過ごせた東京の一日だったよ。

こうしたしあわせな時間を過ごせるのは家族の愛のおかげドキドキ


たまにの貴重なフリーな時間なのですドキドキ


ありがとう音譜



さて、残りの東京はMAX!
頑張りますービックリマーク



R'VIVO
www.r-vivo.com











iPhoneからの投稿