3歳ぐらいは一瞬で若返ります! | フェイシャルレメディ®︎ デザイナー 岩崎るみ rumi iwasaki ❤︎スクール講師&エステサロン R'VIVO(ヴィヴォ)神戸三宮・東京六本木❤︎

3歳ぐらいは一瞬で若返ります!

フェイシャルレメディの技術を
ご自身で、カンタンにできるようになる

セルフ リフトアップセミナーアップ
のお知らせ。




神戸 三宮

7月12日 11時から13時
ドキドキオーガニックランチBOX付
¥3500


詳細はスタッフブログまでどうぞっ!
http://s.ameblo.jp/r-vivo/entry-11549520188.html



姫路(追加!)

8月25日 10時から12時
ドキドキスィーツとワンドリンク付き
¥3500

詳細はスタッフブログまでどうぞっ!
http://s.ameblo.jp/r-vivo/entry-11555728467.html




photo:01





日々、まずはお顔を3歳若く保つ。
これはね、とっても簡単な、
この秘密のお手入れ方法をちょいと足すだけで、
当たり前にできてしまうことです!

日々、当然3歳は若く!!

継続していくと
10歳は若く!!


ふむ。わたしもがんばるっ!!




まだ、あと、すこしお席あるみたい!
自分で簡単にできる リフトアップを
伝授いたしますよっ音譜

わざわざマッサージするぞ!
と、意気込みしなくとも
日頃のスキンケアのなかでかーんたんに老化防止[みんな:01]


ご興味あるかたはぜひどうぞっラブラブ

前回も、大好評でしたーラブラブ

楽しく進めて参りますよっ!ラブラブ


美容の小話まじえながら…キラキラ

もっと綺麗になれる時間を一緒にすごしましょうっ!!





iPhoneからの投稿