喜び | 長谷川るみオフィシャルブログ「Rumi Diary」Powered by Ameba

喜び

皆さんこんにちわ。             私が出演させて頂いているクハナという映画が東海地区で9月3日(土)から先行上映されました。        なんとYahoo!映画評価ランキングで大ヒット作品を抑えて「第1位」を獲得致しました!!                              私自身も驚きと喜びが同時にきました!!                         東京上映は10月8日(土)から全国ロードショーになります!!  皆さんが元気に笑顔になれる映画だと私は思っています!!                                   是非楽しみにしていて下さい☆