1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-21 20:51:06

金魚

テーマ:ブログ
みなさんお久しぶりです。 先日アートアクアリウム金魚展に行ってきました。   私は昔から金魚が好きです。                                     もの凄く美しかった。でもなぜか物凄い切なさを感じでしまいました。              何故だろう?                          金魚って不思議な神秘な魅力を持ってる気がする。美しくもあり切なくもあり儚いように感じます。            なんか人間が作り出した人間の感情のようなものを持ってるんではないかと思ったり。                          狭い水槽の中で生きている。見せ物。                       美しくもあり切なくもある金魚にどんどん魅了されていく私がいました。             今町を歩くと綺麗な浴衣姿の女の人に会いますが、昔ながらの古きよきシンプルな浴衣姿になんか憂いや寂しさを感じます。                夏の風物詩金魚、浴衣姿の女の人はいつみても美しさを感じます。                          日本が好きだ。日本人に生まれて良かった。                    私は次のお仕事に向けて日々準備してます。              ではまた☆





いいね!した人  |  リブログ(0)
長谷川るみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み