撮影☆ | 長谷川るみオフィシャルブログ「Rumi Diary」Powered by Ameba

撮影☆





こんにちわ(^^)
最近の私は映画の撮影で三重県に行っていました。
「アンフェア」刑事雪平夏見シリーズ「殺してもいい命」、「愛娘にさよならを」等の小説家でもあり脚本家でもある秦建日子さんの初監督作品「クハナ」という映画です。  
風間トオルさん多岐川裕美さんを始め素敵なキャストさん方スタッフさん方地元三重の皆さん監督さん皆さんとても良い人たちで本当に心温まる現場でした♪       特に地元三重の皆さんの優しさには驚きでした(^-^)v      
特にクハナキッズ(映画に出てくる子供たち)のクハナのバンドの演奏はプロ並みで子供たちの半年頑張ってきた練習の成果と団結力に感動して涙が出ました。 一生懸命頑張ってる姿は自然に人の心を動かすのだと。                                                 この映画を通して、人生はスポットがあたるとか当たらないではなく、誰が偉いとか下だとか関係ない、そもそもそうゆうものじゃない、とにかく人生は一回しかないんだから楽しもうって思わせてくれる元気が出る映画だと思います。                                                              
皆さん是非映画舘に足を運んでくれたら嬉しいです(^-^)