10月 | 長谷川るみオフィシャルブログ「Rumi Diary」Powered by Ameba

10月


皆さんこんにちわ。
最近の私は友人とディズニーシーに行ったり、母親と一緒に料理を作ってみたり、ジムに行ったり、最近天気の良い日は1駅分歩いてみたり、毎日穏やかな秋を楽しんでいます。
秋は読書の秋、食欲の秋なんて言いますよね…。今年の秋は色んな小説を読んだり、美術館に行ってみたいと思っています。
ショーや舞台観劇を見るのが凄く大好きなので、将来海外で本格派のブロードウェイのショーを見たいなって思います。想像しただけでワクワクします。 最近は一人で行動するといろんな発見があったりして、一人で行動するのもいいなって思ってきました。
まだ人生で一人旅をした事ないので…日帰りで一人旅行ってみようかな…。
一人ディズニーランド、シーも経験したいなって思います(笑)以外と楽しめそう(笑)


そしてお仕事のお知らせです。
日テレ「ヒガンバナ女たちの犯罪ファイル」
フジテレビ「痛快TVスカッとジャパン」に出演致します!!
詳しい詳細はまだ言えないのですが、
その中のドラマの部分で出演します。
タイトル通りスカッとする内容なので皆さんお楽しみに!!
「痛快TVスカッとジャパン」は10月期放送の新番組です。いつもブログを読んでくれている皆様ありがとうございます(^^)/
写真は「ワオ」最終回の集合写真です。 最終回を迎えた事は寂しいですが…また皆さんとお仕事出来るよう頑張っていきます!!
「ワオ」を見てくれていた皆さんもありがとうございました(^^)/
長谷川るみ