収録&えりなちゃん | 長谷川るみオフィシャルブログ「Rumi Diary」Powered by Ameba

収録&えりなちゃん

タイトル…収録&えりなちゃん
皆さんこんにちわ。昨日火曜夜は「ワオ」見て頂けたでしょうか?
私色んな役をやらせて頂いているので本当に楽しいです。今まで経験した事のない役だったりセリフだったりがあるのでなんだか新鮮な気持ちです(^-^)
色んな役で衣装、髪型も変わるので凄く刺激的です。一昨日の収録では一気にたくさんの役をやらせて頂きました。役によって全部衣装も変わります。毎回素敵な衣装を用意して下さる衣装さん髪型を作ってくれるメイクさんに感謝しています。いつもありがとうございます(^^)
衣装や髪型メイクによってこんなにガラリと変わるんだと自分でもビックリしています。
収録の待ち時間は共演者の皆さんやスタッフさん、プロデューサーさん、マネージャーさん色んな方たちとお話させて頂いています。いろんな話を聞く事が本当に勉強なるし楽しくてしょうがないです(^-^)
とくに仲の良い共演者の中山えりなちゃんとは待ち時間女子トークで盛り上がってます。スタイル抜群で優しくて話しやすいえりなちゃんです(^-^) 素晴らしい役者の方々の芝居も毎回勉強になります。
これから新作ショートコメディもたくさん出てきま

す。
来週の火曜夜も是非「ワオ」をご覧下さい(^-^)よろしくお願いします(^-^)
写メは番組中のブリッジの衣装が変わりました(^-^)あとえりなちゃんと(^-^)