クランクアップ | 長谷川るみオフィシャルブログ「Rumi Diary」Powered by Ameba

クランクアップ




先日2月24日に無事「ガールズトーク10人のシスターたち」クランクアップを迎える事が出来ました…。
収録と同時にやったイベントでは寒い中たくさんのお客様が来てくれました。
本当にありがとうございました♪ 半年間本当にあっという間でした♪
もう終わってしまうの?って感じです。
鈴木おさむさんはじめスタッフの皆さん本当に温かく良い方ばかりで本当に楽しくお仕事させて頂いた半年間でした。
皆様に感謝します!!
シスターのみんなも大好きでした。
素敵な半年間をありがとうございました!!
これからも頑張ります!!

長谷川瑠美



Android携帯からの投稿