新年明けましておめでとうございます!! | 長谷川るみオフィシャルブログ「Rumi Diary」Powered by Ameba

新年明けましておめでとうございます!!





大変遅くなりすみません…。新年明けましておめでとうございます󾬆先日12月30日はガールズトークのイベントでした。年の瀬にも関わらず約1000人近くのお客様が来てくれました󾫴テンションが上がり本当に嬉しかった…楽しかったです。 本当にありがとうございました󾬆 そして…私はとある撮影で長野県に来ています…。大雪で凍える程寒いです。皆さんも体調にはきおつけて下さいね󾫴話は変わりますが…先日森光子さんの記事が新聞にのっていてその記事の中に凄く印象的な言葉がありましたので今日書きます…。 「華の命は短くも苦しき事のが多かりし」私はこの言葉が凄く印象的で心に入ってきました。森光子さんは苦労なさって41歳で舞台の主役を勝ち取ったそうです…。あんなに国民的大女優さんにそんな過去があったとは驚きでした。 皆さんはどうか分かりませんが…人生は楽しかった出来事より辛かった出来事の方が印象強く頭に残ると私は思います。楽しい出来事があっという間に過ぎ去り辛い事の方が多い…それまでに人々は影で血の滲むような努力をしているんではないかな!?とか考えたりもします。私もまだまだたくさん努力や勉強しなきゃいけない事たくさんあります。頑張らなくちゃ󾬆 でも思うのですがその一瞬の楽しさは味わったら忘れられないだから苦しい事も頑張れるんではないかと私は思います…。 そしてお知らせです󾬆「家庭教師のトライ大人の家庭教師編」のCMに出演していますので良かっらチェックしてみて下さいね󾬆


Android携帯からの投稿