お見舞い | らむこのブログ

らむこのブログ

かわいいヨーキーの記録

土曜日の天ぷら屋さんの帰り、ホームセンターのホーマックに寄りまちた。
 
キンタリアン(金魚)の水草を買いに来たんでちゅ。
 
{8A2FF8F3-D51C-4D22-BDC1-6B7FDB409903}
 
ネモはホーマック号に乗りまちた。
 
そしていつも通り、3分以内にオシッコとうんちをしまちた。
 
「どうして必ずするの!さっきオシッコしてきたでしょ!なんで??どうしてウンチでるの?ダメでしょ!」
 
ここに来るたびに毎回同じ事を言われまちゅ。
 
{D4722CDA-7576-4D32-9157-F9478D0073B2}
 
自分のバギーに乗ったら、オシッコもうんちもしないけど、ホーマック号に乗ると絶対するように心がけているんでちゅ。
 
「もうしないで!!連れてこないよ!!」
 
いつも通りカナちゃんは焦ってバレないように高速で片付けていまちた。
 
ホーマック号に乗る時はトイレットペーパー必需品なんでちゅ爆笑
 
{361B7A7C-F1B4-4996-9FDB-3C09926D3191}
 
すっきりしたところでわんわんコーナーに寄りまちた。
 
いつも倒れているヨーキーちゃん。
 
この日は他のわんちゃんも倒れていまちた。
 
{C32AA7B1-8AE3-4F82-A366-2035F02613C5}
 
今月もお見舞いにきまちたよ。
 
具合はどうでちゅか?
 
{0496BDDD-68BB-472F-812F-79A59BAEFADA}

毛も伸びて、ちょっと不衛生だから床屋に行ったらどうでちゅか?
 
BARBARカナちゃんならタダでちゅよ!
 
飼い主さんは居ないの?
 
ネモのお家に来まちゅか?
 
一緒にお風呂入りに来ませんか?
 
 
 
 
いつも倒れて具合の悪そうなヨーキーちゃん。
 
可哀想なんでちゅ。
 
早く良くなって飼い主さんが来るといいでちゅね!
 
来月もトイレを兼ねてお見舞いに行こうと思ったネモなのでした。
 
 
 
 


にほんブログ村