天ぷら屋さんに行きまちた | らむこのブログ

らむこのブログ

かわいいヨーキーの記録

今日はどこかにお出かけすることになりまちた。
 
せっかくチョンマゲしたのに
 
{D0DE22C1-CDF2-4AFE-B1A8-CEC7A12E728B}

 

「ネモの頭に何かつけようよ!」ってヒロシが言うので
 
{F6074713-3431-4B33-AFF8-DF337620150E}
 
おりぼんをつけられまちた。
 
ああ、きっと誰かに会うんでちゅね。
 
ヒロシはすぐ見た目を気にするからわかっちゃいまちゅ。
 
車で出かけたさきは天ぷら屋さん。
 
ネモは車でお留守番してまちた。
 
{912D2BC3-796F-40C0-8D6B-68F3D0D2D3E5}
 
天ぷら屋さんでカナちゃんとヒロシは天丼を頼みましたが左側の天丼
 
メニューに無いご飯多めのエビ山盛り!!
 
その名もspringスペシャル天丼!
 
{3CE2A62E-2865-40AC-A395-14E3BF472CB3}
 
実は東京からぴーさんレイシーちゃん一族がspringfeildに来ていたんでちゅ。
 
カナちゃんとヒロシとご近所のNoriさんはご飯食べに誘われていたのね~
 
そしてspringさんがヒロシに特別天丼を注文してくれたんでちゅ!
 
さすがブリーダーさん!
エサをあげるのがとっても上手なんでちゅね!
 
{1296B122-5C3D-4A6C-B644-E9F9C6CE31AE}
 
ネモも赤ちゃんの時食べさせてもらいまちた。
 
でもヒロシのようにはなりませんでちた爆笑
 
車でお留守番をしているうちにヒロシが気にしていたチョンマゲもおリボンもぶっ飛んでいまちた。
 
{33FF568F-713C-4180-AC16-D848C807FA5A}
 
天ぷら終わったみたいで今度はネモの出番でちゅね!!
 
待ってまちた!!
 
ネモでちゅよ!!ネモでちゅよ!!
 
注目されて嬉しいでちゅ!!ネモでちゅよ!
 
{DF4E9117-EDE3-432B-99A8-7AFB86DBA195}
 
ネモでちゅよ!!ネモでちゅよ!!
 
抱っこでちゅ!!めんこでちゅ!!
 
ネモでちゅよ!!  じゃーじゃー
 
うれしーでちゅ!!
 
ウレションジャージャーしちゃいまちた。
 
{A5C0A2AF-C3FF-48A1-800C-E679F6371B48}
 
よくわからないけど、たくさんの人に注目されてとても嬉しかったでちゅ。
 
「ネモの異母兄弟の親戚さんね。お父さんがサンボなのさ。サンボ一派さ!」
 
そーだったんでちゅねもぐもぐ
 
 
{2845B196-5C0E-4812-BED9-0E9C9EDA83F9}
 
レイシーちゃんがモデルをしている dogdress Ari★Raのおリボン。
 
ネモちゃんに似合うと思って♡と言われプレゼントしてもらいまちた。
 
似合ってまちゅか?
かわいいでちゅか?
 
「天才的に可愛いよ♡」
カナちゃんに言われまちた♪
 
 
 
今日は一斉に注目されて可愛がられてとっても嬉しかったでちゅ。
 
ぴーさん&レイシーちゃん一族のみなさん可愛がってくれてありがとうでちゅ。
 
北海道旅行満喫して行って欲しいと思ったネモなのでした。