ただいま! | らむこのブログ

らむこのブログ

かわいいヨーキーの記録

「ネモただいま!」

カナちゃんが帰ってきまちた。

{0039F0E6-5CE7-4B7A-B2BC-74F7906C948C}

うれしいでちゅ!

チョンマゲもしてもらいまちた爆笑

ゴハンも貰いまちた爆笑

「おりこうさんにしてたんだね〜♡」

今朝はヒロシが出張に行ったので一日中一人でお留守番してまちた。

「えらいえらいイイコ!」

少しだけ遊んでもらいまちた。

歯みがきもされまちた。

{6E296629-71D9-4FE9-9B56-602D17C4FEF4}

「さあねんねだよ!」

{AF0EC2F9-DC2C-4AD9-8EB2-9189347CFC1D}

ネモはカナちゃんが大好きでちゅ♡


「ありがとう(T_T)明日はどこかにお出掛けしようね!」



じゃあ明日はネモが起こしてあげまちゅね!


「げぇっ!」




カナちゃんを起こすのが日課だったので、ひさびさに腕がなるネモなのでした。