ヒロシの散歩とカナちゃんの病院 | らむこのブログ

らむこのブログ

かわいいヨーキーの記録

きのうとおとといは、ヒロシと2人でお散歩に行きまちた。

カナちゃんは休養中でちゅ。

{0D3FC773-4B53-4B65-B25B-96591E962569}

↑ おとといのネモ

ヒロシと2人はつまんないでちゅね・・・・

ちぇ



ボール遊びもしました。

ネモが戻しに行かなくても、ヒロシが取りに来てくれるの ♪

だからとってくるのはヒロシなんでちゅよ。



{B902D745-1BBB-4D7C-8EE9-EFEA43A231BE}

↑ きのうのネモ


昨日のお散歩は雨が少し降ったので、芝生には行かず、道路を歩いてきまちた。

35分しか歩いていないのに「疲れた・・・」と言われすぐにお家に戻ったの。

不満なのね~。



{4F5565D7-1441-4208-852D-48D51FDF0CA3}

カナちゃんはというと。昨日病院へ!

まずは、前から行くことになっていた皮膚科へ。

金属アレルギーの検査をするんでちゅって!


ネモとカナちゃんは仲良しなのでアレルギーも一緒でちゅね♡


皮膚科が思ったより早く終わったので、首を見てもらいに別の病院へ・・・

気にしていた甲状腺の腫れではなくてリンパが腫れてることがわかりまちた。

「肩が痛いのもリンパの腫れからきているようだって。血を2本も採られたよ・・・。」

検査結果は明日でるようでちゅ。


「そうそう、食べ過ぎて肩が痛くなるのは聞いたことがないから、そういう人はぜひ病院に来てください!って先生が言ってたよ。」


じゃあヒロシは背中まで胃が拡がっているかもしれないし、病院に行かなきゃダメでちゅね!実験してもらいましょう。





病院で出された痛み止めを飲んだら肩の痛みが治まったようなので、今日は一緒にお散歩に行けるかな?

ヒロシの散歩に飽き飽きしているネモなのでした。