❥❥ 2014.4.17 Birth Shinjuku | おいしいオムライスの作り方


{140381B7-C79C-4CB1-9D0C-61F1B636BCAA:01}

ホリデー?バース?笑
ゆきえしとらいくん目的で見に行ってきたぜいぜい(  ー̀ωー́ )キラキラ

かと言って、
この日は全体的にわたし得というかなんというか~宇宙人
そんな感じでしたな~宇宙人

久しぶりにらいくんがドラム叩いてるところ見たり
しゅーまくんも見たり
やっぱりこの兄弟似てるなあって思ったり

ゆうとさん、きりさん、すっす、ゆっきー、らいくん、なるかさん、のぞみさん、りゅうたす。
この方たちは中学生、高校生の時から知ってて、
ライブも当時何度も見てて、、
もうみんな当時見てたバンドではなくなってしまったり
いまバンド活動してないとかいろいろだけど
そんな彼らを同じ日に同じ場所で見れてすごい幸せだったな₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾
ほんとに行ってよかった

またこういうのあったらいいなあ、、
おつかれさまでした(⁎⁍̴ڡ⁍̴⁎)