❥❥ 2014.4.19 Mix Speaker's,Inc | おいしいオムライスの作り方


{B8D4ACBC-EFEA-4801-A217-721DF4A7FD8F:01}

赤坂BLITZ!
横浜BLITZは行ったことあったけどあかぶりははじめて行ったなあ(  ー̀ωー́ )

なんだかんだこの日のライブが
YUKIさんのいるMSIが最初で最後でしたな~

この6人の中からYUKIさんがいなくなるってなんだか考えられないというか
現実味がライブ終わっても感じられなかった(*_*)DASH!
ちなみにいまも実感ないの!笑

まあなんにしても、ライブ見れてよかったよ♡
CDでしか聞いてなかったから、、

思ってたよりライブの雰囲気がロックバンドっぽかったっていうのと、
メンバーさんが思ってたより人間離れしてなかったかなウサギ
っていう˓˓(ृ ु‹:) ु˒˒

ライブ見終わって帰ろうとしてたら
知り合いにバッタリ遭遇しておもしろかっただよ~

おつかれさまでした( ͒ ु- •̫̮ - ू ͒)♫