❥❥2014.4.11 RevleZ | おいしいオムライスの作り方


{73039FBB-4FA4-4C57-8A92-4ED978C78630:01}

おおおおお~
先月のワンマンぶりのRevleZさんウサギ

上2でした( • ̀ω•́  )キラキラ
いつもきょまギャに挟まれてるわたくしりょうギャなわけですが
この日は左右に2人ずつきょまギャでさらに挟まれておもしろすぎた
毎度入れるとこ入ると気づいたら挟まれてんのな!笑

スミノフ2本一気してライブ
Sweet Night Partyのサビの時がアグレッシブ過ぎてついてくのに必死で
もはやモッシュじゃなくて
ぱるこにしがみついてシャトルランしてるだけだったヽ(゜▽、゜)ノ笑
たのしすぎたわ天使

んでK4出てカラオケーやー

{5EF7B00B-94DC-4E6F-B055-8E0C2BE7A521:01}

この日の前日に
魔女の宅急便見てたから歌いたくなっていれたのさ~

そのあとごはんで焼肉!
焼肉とか去年の夏にみさと行った以来だったから高ぶった宇宙人

{3C409972-1C73-468A-9220-1016AC0D2360:01}

おいしすぎて鼻の穴全開よ

そんでまだ飲めるあ!ってなって
二丁目移動してゲイバー行ってきた~コレステロールブタ
たくやさんのとこな(°∀°Ξ°∀°)笑

それで益若つばさのつもり!?とか、
ニューハーフあんた!?とか、
なんかぱるこよりわたしのが当たり強かった気がするんだけどヒツジ

当たり強い~って言ったら
まあほんとに嫌だったら話さないわよって言われて、うれしくなってしまった
単純な奴ですわ)`ε´( DASH!

すごいたのしかったなクマ
1時制だからあっという間だったしまた行きたいから、ぱるこまた行こう♡笑

ほんでぱること解散ひらめき電球
からの渋谷もどってBARで朝まで飲んで、あ~帰るぞ~って思ってたら

「なほ、新宿移動な!!!」
と告げられタクシーで新宿向かってさらにBARで飲んできた( ゜∋゜)笑

んで一旦渋谷戻って
「もう自分寝るから。おまえらすきにお酒飲んでていいしテキトーにしてて」
って告げられオフモードかに座

お酒飲みながら3人でガルトー!や!
BGMはオフモードになったお方のいびき。笑

{8A77B784-408E-4222-91C1-DBD749E7F793:01}

これがいちばんたのしかったなペンギン
いろいろ話せてよかった(ง •̀_•́)ง

パーカーのフードかぶってマスクして
いま思えばとっても悲惨な装いしてたけど、、あせる

ぼちぼちテキトーに解散!みたいな
そんな感じ\(゜□゜)/