H ♔ C | おいしいオムライスの作り方


{E495BB25-4AFE-4B09-935A-E04121D4373F:01}

やっと美容室に行けまして
すがすがしいです。が、少し明るくするだけのつもりが
ガッツリ明るくなっちゃった(꒪ټ꒪)笑

こんな感じだと1週間カラー持てばいい方かなあ~
加工しすぎて色もはや不明てな!

{709DE7E0-1905-4C77-A282-7751BCD9E83A:01}

これ美容師さんに巻いてもらったんだけど、
わたし人に髪の毛巻いてもらって納得したことが一度もないのw(°o°)w
何も言わないけど心の中で
ちがう~!やめるんだああああ!って叫んでる
巻き髪にこだわり強いの)`ε´( 

{38777C2D-2DA8-4DC3-A783-D98247079117:01}

カラーしてもらってるあいだ
メンスパ見つけたから見てたらRevleZさん発見した天使
ぱることわたしの手らしきもの笑
サビでわてらいつも向かい合って飛んでるのさ!
Sweet Night Party、SNP、スヌーピー

そんでSINCREAいいよ~って
担当の美容師さんに言われてiPad渡され動画見たんだけど、、
思ってた以上によかった
当時存在自体は知ってたけど手つけなかったんだよの~
ガラスのなんとかってやつ聞いた