❥❥ 2014.3.28 RevleZ | おいしいオムライスの作り方


大阪に行ってきたよネコ

{D817068D-9B4C-4A20-9AF3-E40D32446ECD:01}

大きいキャリーしか持ってなかったから、新しく小さいの買ったんだ~
なかなか気に入っているo(`ω´ )o♫

んで東京駅でぱること合流かに座

{27AF57E8-DAEE-423B-8D30-D038C916BAE3:01}

食べ物やらビールやらそれぞれ買いたいのかって新幹線やー

るんるんである!
朝からこんなに顔がこやかなの
わたしにしてはすごい珍しい、と思う(°_°)笑
普段寝起きちょー悪いから、、笑

{F91EF550-F4CB-40D6-923C-0F6A8E883F89:01}

飲んで話してたらあっという間に大阪着いた!
あったかすぎて夏だった

{AAC06400-DCFB-4972-A9F7-D2EBFB259478:01}

さあゆちゃんと合流して、かわいいカフェでケーキ食べた♡
久しぶりにケーキ食べたなあ宇宙人
ここのカフェのソファがほんとにかわいかった!
喫煙もできるしいいとこ

{09F5AF3E-0AAD-4871-B994-D8EAEE27775F:01}

そしてRevleZさんワンマン!
おつかれさまでした(ง •̀_•́)ง
酸欠でぶっ倒れかけたけど、なんとか無事最後まで見れましたぜいぜいウサギ
よかったよかった!

{A19A9036-BE90-4683-81EB-8973D6E5603A:01}

んでMUSE出て
ぱることさぁゆちゃんと飲んでおった!
お酒来るの遅すぎて最終的に3つ頼んでちょうどいいくらいでしたわ
さぁゆちゃんにやっと会えたしな!
時間足りないってくらいほんとたのしかったな(`∀´)♡

解散して、わたしはホテル到着カエル
思ってた以上にきれいなとこでしたヾ( ´ー`)うれしけれ

{7228AECF-0615-45A1-A7F3-554D011659A8:01}

戻ってもひったすらひとりで飲んでた(°_°)DASH!
このしょうがのやつすきなんだよね!
野菜スティックはなくて残念でしたがな~地味にショック
気づいたら朝来てたあ~笑

{308E19F2-A18E-4D85-B7D9-DB95507626E3:01}

そのままホテル出てスタバ行ってたんだけど
そこでいきなり睡魔きていつの間にかうたた寝(;▽;)あせる

寝ぼけて代官山のTSUTAYA行くかな~って考えてスタバ出たんだけど
そこでやっと自分が大阪にいるって事を思い出した

{8C22F009-3251-47B1-AD21-FCD973F6F350:01}

そんな感じでご帰宅いたしました
大阪てんきゅう)`ε´( 

{0DE37929-057B-4B06-AE48-3D4CAD3B1160:01}

帰りの新幹線でやっとお弁当食べれたから満足でし
ごちそうさまでしたヘ(・o・Ξ・o・)ヘ

東京戻って早速朝まで飲んで来ましたとさ